爽やか季節になりましたね|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

爽やか季節になりましたね-2016.5.6 Friday-

こんにちは。

 

 

みなさま

今週はお休み ゆっくりされましたか?

 

 

 

 

ワタシのGWは、肩こりとの闘い!!(;^ω^)

 

 

 

3日間 お店をお休みさせていただき m(__)m

事務所にて連日

朝から晩まで ずーーーーーーっっと

たまりにたまった事務仕事を

しておりました

 

 

 

おかげ様で、数ヶ月分ためていた

事務処理が出来ました。

 

 

 

 

ストレス溜めないようにしてる分

ついつい仕事がたまっちゃって~

 

 

あーーー 終わって良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお店

IMG_8678

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか 黄色から赤に変身~!

IMG_8672

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一重の赤いバラ

IMG_8682

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は曇りから雨模様だけど。。。

IMG_8673

赤いバラが明るさをくれます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前に咲く沢山のお花の中から

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『きれいな色だよ~』と

IMG_8677

大家さんが 1輪摘んでくれました

 

 

 

 

きれい~♡

 

 

 

 

 

5月はバラの季節ですもんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

上着が要らなくなって身軽に動けるこの季節は

着るものも軽やかになって

なんだか嬉しい(^-^)

 

 

 

 

 

季節はすっかり

春から初夏の気温になったりして

昨日はアイス食べましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週はつるんと 冷たい麺も食べました

IMG_8685

冷蔵庫にある物 なんでも乗せちゃえ麺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みの日の朝は パンケーキ焼いて

IMG_8684

久しぶりに重ねてみた(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

束の間の休日気分を味わってみたりして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調子にのって 焼き過ぎて~

IMG_8649

食べきれず。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

布団もリネンに衣替え

IMG_8686

寝具は白!に限ります (←つまらない こだわり)

 

 

 

 

 

 

やっぱりリネンは気持ちいぃ~♪

サラサラがいいのよ。

 

 

 

シワシワになるのが難点だけどね。。。(*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

爽やかな季節にピッタリの

新入荷のお洋服たちにアイロンかけなきゃ~

 

 

 

 

 

肩と腰がバリバリ過ぎなので

今夜はメンテに寄って帰ります。。。

 

 

年寄りはケアが大変(^-^;

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール