水曜日のお仕事|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

水曜日のお仕事-2016.7.14 Thursday-

こんにちは。

 

 

 

すんごい雨と雷!!

 

皆さんの地域は大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

突然の大雨に、お店は

外のトルソーを片付けたり

ドアを閉めたり と、大慌て

 

 

 

 

 

 

 

 

 

路面店はイロイロ大変

IMG_0162

入れたり・出したり 何度も忙しい

 

 

 

 

 

 

『ちょっと雨宿りさせて下さ~い!』って

来てくれた母娘ちゃんと

楽しい時間を過ごしたり…♪ と

 

悪い事ばかりじゃないんだけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の水曜日は

メーカーさんの展示会にお邪魔して来ました。

 

 

 

とっても湿度が高い日だったので

駅から近くないメーカーさんに辿り着く頃には

もう 汗ビッショリ

 

 

外回りはツライわぁ~っっ と思いながら、

 

 

そこで待っているのは、ウールや毛の生えた商品!

 

 

秋冬物ですからね(^-^;

 

 

 

見ただけで暑いよーっっ

と、冷たいコーヒーなどをご馳走になって

クールダウン

 

 

 

 

 

 

色々な商品を選んで来ましたよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年 大人気だったファー付きのベレー帽

IMG_0133

今年は新色で登場です!

 

 

 

 

 

『あれ欲しかったーーー!』って

言ってくれていたお客さまも多かった商品

 

 

 

楽しみにしていて下さいね~(^-^)/

 

 

 

今見るのは暑いけどね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

展示会でいただいたお土産

IMG_0142

冷たいソーダをいただきました

 

 

 

 

 

嬉しいけど、重いっしょ(^-^;

 

栓抜き無いから途中で飲めないしー

 

 

 

カタログや資料で荷物重いし

この後、他のメーカーさんにも行くんですけどぉ~

 

 

せっかくいただいたので

帰ってから冷やしていただこう!と、

ありがたく持って帰って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

数件のメーカーさんをハシゴする水曜日は

いつもより体力を必要とします。

 

 

 

アポイントの時間があるので

ゆっくり他を見ている時間はないのだけど、

 

滅多にない お店から出られる日でもあるので

ちょっとだけ寄り道も(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分にご褒美♪

IMG_0139

手のひらサイズの小さなピッチャー

GETしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、ピッチャー好きのワタシ

 

結構持ってたりして。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並べてみた

IMG_0138

サイズ いろいろ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹が丸い子も

IMG_0140

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お花を飾ったりするのにも便利なピッチャー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちで活躍中

IMG_0141

結構あるな~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベランダでも 植木のお水用に

IMG_0169

結構あるなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

友人のお見舞いに病院に持って行ったのが2つ…

それも入れたら

 

さて、何個あったでしょう! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店でもキッチンの窓辺に

IMG_0149

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モチロン店内にも!

IMG_0151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0152-1

 

 

 

 

 

 

小さなピッチャーとの出会いで

ちょっと嬉しい水曜日。

 

 

ちゃんとシゴトもしてますよー! (^-^)

 

 

 

 

 

毎週毎週 展示会で外回り

またまた事務仕事がたまってます(=_=)

 

 

。。。おーいっ いつやるんだー!?

 

 

 

 

 

 

 

 

天気の荒れた1日

今日はひたすらアイロンかけましたー。

 

 

 

 

それにしても、スゴイ雨

 

今日コンバースなんだよなぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール