寒い日は気持ち ほっこり♡したいね|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

寒い日は気持ち ほっこり♡したいね-2016.3.12 Saturday-

こんにちは。

 

 

今日も寒いですね~。

 

 

今週の あの暖かさは幻か!?!?

と思うぐらい、最近の気温の変化は激しいですね。

三寒四温とよく言うけど。。。

 

早く暖かくなって欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

毎日通る道で見かける看板。

 

よくお店の前に書いてある

スタッフさんの手描きの黒板

 

ありますよね。

 

 

ワタシの通る道では、

大山の駅前と自宅付近にあって

ついつい読んじゃうんだよね。

 

 

毎日書くコト考えるの大変だろうなぁ~

とか思いながら、

けっこう営業的なコトではなくて

個人的なコトが書いてあったりして(^^)

 

 

 

『昨日は久しぶりの友人と会いました…』とか

 

 

 

 

 

 

今朝の大山駅前バージョン

IMG_7706

な~るほど

 

 

 

 

コチラは、いつも励まし系とか

頑張りましょう系が多いかな

書いてる人は女性だな…と(^-^)

 

 

 

 

 

先日、自宅付近バージョンに

 

『 首  寝違えました。。。 』

 

 

って、それだけ書いてあって

思わず笑ってしまった(笑)

 

 

 

なんだか ほっこり(*^^*)

 

 

 

目に止めない人も多いのかもしれないけどね

ちゃんと読んでる人も居ますよ~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1か月前にいただいたお花がドライに変身~

IMG_7657

家にも ミモザ飾りました♪

 

 

 

 

 

気持ちがちょっと ほっこりします~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大家さんからおでん いただいちゃった~(≧▽≦)

IMG_7703

寒い日に嬉しい♡  昨夜の晩ごはんになりました

 

 

 

 

日々、ちいさな ほっこり♡

『ありがたい』って思う気持ちは嬉しいですね

感謝・感謝です!

 

 

 

 

 

 

 

 

お店は続々新作が入荷してますよ~!

 

 

ボディに着せて間もなく、新作ワンピ2枚が

早々お嫁に貰われて行きました。

 

柄物ワンピは1点物だったりもするので、

殆どの人の目に触れる事もなく。。。

は、申し訳ないのですが

 

嬉しい悲鳴

 

気に入っていただけて、嬉しいでっす♪

 

 

 

 

 

 

春らしいワンピース  Linen 100%

IMG_7672

新作ローブワンピもステキです

 

 

 

 

 

 

サラリと羽織るだけでサマになる

IMG_7674

コート代わりにもなる便利もの♪

 

 

 

 

 

 

今年もリネンのワンピース続々♪

新作ワンピの入荷も楽しみにしていて下さいね!

(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール