母の日は栄養補給|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

母の日は栄養補給-2016.5.10 Tuesday-

こんにちは。

 

今日も曇り空

降りそうな・・・?降らなさそうな・・・?

 

 

 

 

 

 

 

最近はラッピング祭りでございました

 

 

お誕生日のプレゼントや

母の日もあったからね(^-^)

 

 

 

 

母の日が終わった昨日も、雨の中

小学生の女の子が1人で

お母さんへのプレゼントを選びに来てくれて

 

それはもう一生懸命!!

1時間以上…(いや、もっとかな?)も悩んで悩んで

選んでくれました

 

 

その姿が

あまりにも微笑ましくて・けなげで・可愛くて

オバちゃんは感動しちゃったよ

 

 

 

お年玉大切にとっといたんだね。

エライね!

お母さん喜んでくれるね~♡ って、

 

おまけしちゃいました

(可愛い子には甘いっ ←完全にオバちゃん(^-^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もせっせと 包んでますよ~(^-^)/

IMG_8737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお店

IMG_8738

キレイなバラも終わりに近づき。。。

今朝はポトポト…何個も落ちてました(涙)

 

 

 

 

 

 

雨も降ったしね

 

 

 

 

 

花の命は短くて。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと咲いてて欲しいなーっっ

IMG_8723

もう少し楽しませてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の嬉しいプレゼント

IMG_8727

友人にもらった『都電もなか』

 

 

 

 

 

 

 

こんなのあるの知らなかったー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ナント!車庫入り!!(≧▽≦)

IMG_8728

 

 

 

 

 

 

 

 

かわいー♡

IMG_8744

 

 

 

 

 

 

 

車庫の中に電車がいっぱい!(≧▽≦)

IMG_8730

なんだか嬉しー♪♪

 

 

 

 

 

 

都電なんてもう何年も乗ってないなぁ。。。

 

懐かしいカンジがイイ感じ♪

 

 

 

これ、東京土産にいいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまからいただいた美味しいものたち♡

IMG_8739-1

いつも栄養ありがとう(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

アマランサス!?

ごはんに入れて炊くんだって!

知らなかった~

 

 

 

 

 

昨日はカラダにいい物レシピ

いろいろ教えてもらったよ

 

 

 

 

いつも元気と栄養ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5/8(日)ワタシの母の日は

夕方ちょこっとだけ実家に帰って

夕食を食べて来ました。

 

 

母の日なのに

母の作ったごはんを食べに行くだけ!の娘。。。

 

 

母はご馳走を作って待っていてくれました

 

 

ラクさせるどころか、働かせてるし

ごめんよ母

 

 

 

母の日 & 家族の嬉しいニュースのW祝いで

家族揃って乾杯をしたシアワセな時間♡

 

 

嬉しくって

いつもの3倍ぐらい?

ビールが進んじゃった(ワタシだけ

 

 

 

『母の日だし、片付けはやるよ~!』と言いながら

お喋りしてるうちに

お皿は全部 姉が洗ってくれた。

すんまそんっっ(^-^;

 

 

 

採れたて野菜や母の煮物&おかずもいーっぱい

お土産たくさんもらって帰って来た

ちゃっかり 妹 (*^^*)

 

 

 

 

 

 

実家はいいのぉ~

心とカラダにエネルギーチャージ!

 

 

しっかり栄養いただいて来ましたー(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お母さん♡ いつもありがとう

IMG_8741

大好きだよん

 

 

 

 

 

 

両親が元気で居てくれる事に心から感謝!

 

 

いつもより長い時間 仏壇に手を合わせた

そんな母の日でありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は秋冬物の展示会ハシゴして来まっす。

もう毎週展示会

来週も3件ハシゴ

 

水曜日はフル回転です。

 

 

頑張るぞーっっ

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール