桜・さくら・桜|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

桜・さくら・桜-2015.4.3 Friday-

こんにちは

 

今日は怪しい天気の為、もれなくお店はヒマであります(-_-)zzz

 

お客さまもチラホラ…

天気で左右される路面店につき、仕方ない…と、諦めて

事務仕事に精を出す金曜日。

渋谷の街も今日は人が少なめ…とボスから連絡が来たよ(*´з`)

 

 

 

昨夜、お店が終わってから

お客さまに誘ってもらい、桜を見に行って来ました~

 

隣の駅

中板橋から数分の所に、すっごい桜のスポットが!!!

 

 

うっ・美しーーーーっっっ

IMG_2562

目黒川に行かなくても十分じゃないか~っっ

 

 

 

 

川面に桜と提灯のあかりが写ってキレイ~

IMG_2564

 

 

 

 

IMG_2563

ふわふわ・もりもり~ テンション上がりますぅ

 

 

 

やるな~板橋 (≧▽≦)

IMG_2569

知らなかったよっっ

 

 

石神井川?に沿って、両側にずーーーーっと続く桜並木

なかなかの迫力です!!!

 

 

 

うっとり~

IMG_2573

あまりにキレイで見とれてしまったぁ~っっ(^.^)

 

 

風が吹く度、桜吹雪が舞ってキレ~イっっ

 

 

 

月と桜も幻想的~

IMG_2572

 

 

ちょっと風が冷たかったけど、沿道で宴会をされてる人達も居ました

 

いい場所を教えてもらっちゃった~♪

 

 

帰宅したらバッグの中に、桜の花びらが!!

お土産付の夜桜散歩となりました(*^^*)

 

 

来年は昼間見に行こ~!!

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール