朝活|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

朝活-2022.8.4 Thursday-

こんにちは。

 

 

連日の猛暑

ちょっと暑すぎますね

 

キケンな暑さです

 

 

今日はいきなりのゴロゴロ

雷が鳴りビックリしました(*_*)

 

 

 

暑中お見舞い申し上げます。

 

 

 

 

お店は、下記の日程(☆印)を

夏季休業とさせていただきます m(__)m

IMG_2590ー1

他は、通常通り

日曜・水曜定休日となります。

 

8/11(木)祝日は 営業します(^-^)/

 

 

 

 

 

暑い暑い毎日ですが

お店やってまーす!

 

SALEもやってまーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

SALEはじまりました

IMG_2681

皆さま♡ おまとめ買い

 

 

お暑い中

ご来店 ありがとうございます

 

 

 

 

 

 

 

『あれ、まだあるかな…?って

昨夜は眠れなかったよー』と

開店と同時に ご来店のお客さま♡

IMG_2671

お目当てのワンピース

Getしていただけて良かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

プリントのワンピで

遊びに来てくれた お客さま♡

IMG_2670ー1

とってもお似合い 可愛いですね!

 

サンダルで 軽やかな夏Style

 

 

 

 

 

 

 

 

『軽くてすごく涼しい

IMG_2633

『色違いも欲しかったー』と

 

タッチの差で

お嫁に貰われて行ってしまいました

 

 

 

 

が!!

アンブレラプリントのワンピース

あまりにも人気なので

メーカーさんから在庫もらいました!

 

 

お色違いですが

あと数枚入荷予定です。

 

モチロンSALEになりますよ!

 

 

早い者勝ちです

ぜひぜひ、GETしてくださいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンピ × カゴバッグ♡

IMG_2622

イエローが可愛い

ピッタリのコーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今すぐ着られるワンピース♡

IMG_2640

夏らしいStyleの完成ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっそく着ておでかけ

IMG_2707

『やっぱりCOCOさんのお洋服は

気持ち良い』と

嬉しいご報告 いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかステキなんですけどー

IMG_2669

トマトのブラウスを着て

オシャレStyleのお客さま♡

 

 

わぁお♡ なま足!?!?

 

 

 

オバちゃん

なま足は無理だわぁ~

 

 

 

 

 

 

『オシャレして~

ドコかにお出かけだったの?』って聞いたら

 

『ううん

ココに来るためにコーディネートしたんだよ!』

IMG_2725

だって

 

スタイル抜群!のオシャレさん

日傘をさしてお帰りですヾ(≧▽≦)ノ

 

 

ヴィンテージのカゴバッグ

& 刺繍バッグも

 

オシャレに使っていただいて

嬉しいでーす

 

 

 

 

 

 

 

お手頃価格の人気BAGが

更にSALEで ビックリのお買い得

IMG_2597

大人気のバンブーチェックBAG

オススメです!

 

 

 

 

SALEはまだ始まったばかり!

まだまだ商品いっぱいありますよー!

 

 

エコバッグご持参でいらしていただけると

助かります。

ご協力をお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みだね

IMG_2674

『お気に入り』と、

カゴバッグ2個目をGETしに来てくれた

可愛いお客さま♡

 

 

 

 

 

 

カンカン帽ブローチをつけて

IMG_2598

可愛い発想♡ ありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

おじいちゃん と おばあちゃんに♡

IMG_1943

ご実家帰省のお土産に

小学生の男の子が選んでくれたよ

 

 

 

 

 

 

 

オバちゃんにはコレ

くれました

IMG_1763

いっぱい♡(笑)

 

やばい 可愛いーっっヾ(≧▽≦)ノ

癒されます~

 

 

 

 

 

 

SALE準備

久々の終電 & 翌朝の早出

シニマシタ(~o~)

 

 

SALE準備もラクじゃない

オバちゃん若くないからさー

 

 

 

 

 

そんなSALE初日

いつもより超・早起きの朝

IMG_2615

差し入れにいただいたパンで

嬉しい朝ごパン

 

 

作るヨユウもないし買い物も出来なかったから

助かっちゃった

 

 

おかげさまで

なんとか頑張れました

 

 

 

 

 

 

 

最近は、日曜日や

お店に出ない今日みたいな水曜日も

やたらと早起き。

 

勝手に目が覚めてしまう…のではなく

目覚ましをかけて

わざわざ早く起きている。

 

 

ふだんは時間が無くて

なかなか出来ない事などを

出勤前の朝するために

 

朝活!

 

 

 

 

 

 

仕入れに出かける日も

いつもより早起き

IMG_2548

『片瀬江ノ島 方面』なんて見ると

なんだか海へ遊びに行くような?

感覚にもなりそうな

 

都会から逆走の下り電車

 

 

 

実は懐かしいこのホーム

 

お店を始める前までは

毎日ココから電車に乗って通勤してた。

 

 

下り電車は空いていて

通勤ラッシュの殺伐さが無いのがいい

座れるのも嬉しい♪

 

 

オフィスは電車で2個目の駅だから

すぐ着いちゃうんだけどさ

 

 

 

 

 

 

 

懐かしい2個目の駅で降りて

仕入れ先へお邪魔して来ました

IMG_2680

照明や階段など

いちいち可愛い

 

 

久しぶりにトキメキました

 

 

秋の新作

発注して来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

よく歳をとると

早くに目が覚めてしまう!とか聞くけど

 

ワタシは全く目が覚めない。

 

 

まぁ、そもそも寝るのが遅いんだから

早い時間に目が覚めるワケもなく…(;^ω^)

 

 

いつもは、ヤバイ こんな時間になっちゃった

4時間寝られるかな…

なんとか5時間は寝れるかな…

なんてのが常なので

 

 

わざわざ目覚ましを

いつもより1時間・2時間…と早く

セットして起きるのは なかなかの至難 (=_=)

 

 

 

なんだけど

なぜだか、急に 朝活!を試みる。

 

 

 

 

 

 

毎年、年末に(友人宅のXmasパーティーにて)

来年の運勢!

おみくじが引けるプレゼントがあるの。

 

 

昨年末 ワタシが引いたおみくじは

コチラ

IMG_2667

なーるほど!

ワタシにピッタリの内容なのでありました(+_+)

 

 

 

友人の息子くんが

いつも10人分ぐらいを作ってくれるんだけど

内容もさまざま

テーマも毎年違うんだけど

 

これが不思議なぐらい

毎回自分にぴったりな物が来る

 

スゴイな~ って感心するぐらい

 

 

 

 

 

イケメン君から オトナたちへ

IMG_2719ー1

小さい時からもう何年も作ってくれている

年末恒例のプレゼント

 

実はみんな楽しみにしてるんだ(^.^)

 

いつまでやってくれるかなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

2014年 お店の開店準備中

IMG_2721ー1

玄関にお花を飾ってくれていた

小さな男の子が

 

 

 

 

 

 

 

イケメンになってお店に現れた(*’▽’)

IMG_2720

年に何度かは会ってるから

大きくなってる事には驚かないけど

突然お店にやって来た時は、

そりゃ~オバちゃんビックリしたよヾ(≧▽≦)ノ

(昨年末の出来事)

 

 

『試験勉強してたけど

眠くなって来ちゃったから

眠気覚ましに自転車で来た』って

 

全然ご近所じゃないのにー(*”ω”*)

 

 

嬉しくって大興奮でございました

 

 

 

 

 

そんなイマドキの若者

イケメン君にもらった

今年の『 LUCKY DOING!』

 

 

そういえば。。。 って思い出した

 

 

スゴイなぁ~

意識してないのに『朝活』!!

はじめてたよ

 

 

朝活!する運命だったのかしらん?

 

 

 

 

まぁ、早起きしたトコロで

やってる事といえば

たまった洗濯物を洗ってみたり

 

昨夜そのまま寝てしまった

夕べの食器を洗ってみたり… と

 

どーってコトない事なんだけど。。。

 

 

PC開いて

目を通せていないメールをチェックしたり

 

ホームページに掲載しなくちゃいけない

お知らせを投稿したり…と

 

夜時間には

なかなか出来ない事をやっています。

 

 

 

生活リズムの乱れ改善!に

なってるのかも。。。?(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

今朝も、1.5時間早起きして 洗濯

IMG_2679

オモシロイぐらい 赤かった(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

赤い服 多いか。。。

IMG_2661

前髪ちょっと切り過ぎたのも

朝活(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

日替わりで色違い

IMG_2684

仲間の舞台の応援に

 

応援組みんなボンヌちゃんワンピでした

 

 

 

 

 

 

 

気に入ると、色違いでGetする派

IMG_2722

ついつい増えちゃう (^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣さんと色違い♡

IMG_2673

ワタシもグリーン持ってるけどね

オレンジも持ってるけどねー

 

気に入ったものは 3色持ち!

 

 

 

 

 

 

 

クリアパーツのイヤリング&ピアス

3人お揃い♡♡♡

IMG_2675

キラキラ~

 

 

 

 

 

 

 

 

HATから透けた光が顔に映って

眩しい夏のオシャレ

IMG_2708

暑い季節にクリアなアクセサリー

とってもお似合いですね

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに カラーチェンジ!!

IMG_8604

Before

 

 

 

 

 

After

IMG_2694ー1

ペンキ塗りました

 

 

 

 

本日水曜・仕入れDAY

 

仕入れに出かけちゃうと

いつも他の事はなかなか出来ないけど

 

どーしてもキャビネットを塗り替えたくて

朝、早起きして雑務を終わらせ

 

 

仕入れ先から戻ってから

『今日こそ やるぞっっ!!』と気合い入れて

 

 

 

グレーに変身

IMG_2699

ちょっとシックになったかしらん♪

 

 

 

ただ塗っただけの

なんの加工もしてない状態なので

 

そのうちヨユウが出来たら

ステインか何かで少し味をつけたいと思います。

 

 

とりあえず

念願のカラーチェンジ!

 

 

やっと出来たー

 

 

 

 

 

 

 

中はゴチャゴチャと

いろいろ詰まった

IMG_2703

好きなものたち♡

 

 

 

結局ペンキ塗りで

時間的ヨユウが無くなって

まともに夕食作れずの水曜日

 

お店に出てない時ぐらい

ちゃんと作ろうと思ってたんだけどな(~o~)

 

 

 

 

 

 

 

火を使わず 混ぜたダケ

IMG_2706

キュウリとタコとキムチにゴマ入れて

ゴマ油で和えただけ~

 

 

ガラスの器で涼しげに ね!

 

フランスのクープカナリー

ヘビロテしてます

 

 

 

 

 

 

 

食器たちもお嫁入り続々♡

IMG_2716

食器は包むので写真をいただけてない子

多し(^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンドルたちも お嫁入り続々♡

IMG_2682

暑い季節でも インテリアに♪ レジャーに♪

プレゼントに 人気があります

 

 

 

 

 

 

またまた日付が変わっちゃったけど

明日の朝も朝活!

 

少し早めに起きて

雑務をしよう。。。

 

だって、今夜もまだ食器洗ってないしー

 

 

 

 

 

 

夜が明けたら

SALE 2日目 がんばりまーす。

 

 

 

暑い日が続きますが

皆さま♡ お気をつけくださいね!

 

 

 

そして、Summer Sale!

 

ぜひぜひ、

遊びに来てくださいねーヽ(^o^)丿

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール