暑くなりましたね|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

暑くなりましたね-2015.7.13 Monday-

こんにちは。

今日も暑い1日でしたね

 

 

先週の今頃は、雨で梅雨寒・・・だったのにね。

極端でカラダが参ってしまいそうです。

 

 

 

熱中症対策!気をつけないとね。

 

 

 

室温チェックに ぜひ!

IMG_3119

↑ しっかり宣伝(^.^)

 

 

 

 

 

お花もモタナイこの季節

 

 

 

 

先週の土曜日に、大家さんからいただいたステキなユリ

IMG_3967

きれ~い♡

 

 

イキイキとしていて、蕾も3つ ついていたのに。。。

 

 

 

昨日1日定休日でお休みしてたら、今朝はすっかり

くたびれたユリちゃんになっていました。

がっくり…(*´Д`)

 

 

 

 

まだ元気な子だけ ガラスのポットにお引越し

IMG_3980

ガラスの方が、涼し気ですね(^-^)

 

 

 

 

いただいたお花やグリーンは、

いつもレジカウンターに飾ることが多いかな

 

 

 

 

以前、ドアノブにぶら下がってた可憐なバラちゃん

IMG_4216

かわいい♡

 

 

 

自宅のお庭に咲いていた!というバラを

友人が北区から自転車に乗って、持って来てくれたのだ

(けっこう近いらしい。。。(^.^))

 

 

 

 

レジの横にお花があると、なんだか嬉しい(●^o^●)

お客さまも、お花を見て喜んでくれるしね♪

 

 

 

ユリちゃん 何日もつかしらん。。。

 

 

 

 

 

 

暑くなった週末は、スタミナつけないとね!って

 

 

グリル野菜のカレーにしてみました

IMG_3971

いつも スタミナ 十分な気もするけど…(^-^;

 

 

 

 

野菜 焼き焼き

IMG_3970

いただいたインゲンと、実家のなす♪

 

 

実は、インゲン 3週連続いただいてますの

友人よ・ありがとう♡

 

パプリカは裏のスーパーで買ったものだけど、

彩り野菜は、それだけで食欲そそるぅ~

 

 

 

 

父が持って来てくれた、両親作の採れたて野菜ちゃん♪

IMG_3972-1

超・庶民的なプラザルで失礼します(^-^;

 

 

 

シソもトマトも味が濃い~(≧▽≦)

 

 

 

いつもは仕事の帰りに寄ってくれる父が

この日は、

朝採った野菜を届ける為に仕事の前に寄ってくれました。

 

父よ♡ いつもありがとう

 

 

 

暑いけど、エネルギーチャージして

今日も頑張った!

 

 

 

今日はリネンのお洋服ばかりお嫁に貰われて行きました。

お暑い中、ありがとうございます

暑い日は

やっぱりリネンが気持ち良いですもんね(●^o^●)

 

 

今日もリネン・明日もリネン

リネン好きのワタシも、毎日リネン着てますよ!

 

 

 

 

今月は、毎週のように展示会があり

水曜日は毎週 展示会訪問のスケジュールでいっぱいっっ!

 

日差しが強くなってきたので、

天窓のカーテンを縫わなければっっ (←今頃!?)

 

 

そんな時間 あるのか???

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール