春物続々♪|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

春物続々♪-2017.2.6 Monday-

こんにちは。

 

2月も2週目になりました。

早いですねー!

 

 

冬物SALEもご好評をいただき、

たくさんのアイテムたちが

お嫁に貰われて行きました。

 

 

お店もかなり春~になりましたが

もう少しの間だけ冬物SALEも続行中ですので

ぜひぜひ、覗いて見て下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしく お花飾りました (^-^)

IMG_4577

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4569

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろ使えるフラワーガーランド

IMG_4579

インテリアにちょっと加えるだけで

一気に春らしくなります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週末、帰り際にバッタリ大家さんと遭遇!

 

手にはお店から下げたばかりのお花を

抱えていて

『持って帰る?』と声をかけてくれたので

 

『わーい!!嬉ぴーーー』と大喜び

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで買った食材が肩にずっしり重かったけど

お花は嬉しいもんね(≧▽≦)

 

喜んでー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大根とお花を抱えた帰り道

IMG_4545

駅のホームにて(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

部屋が明るくなりました♪

IMG_4566

春だわん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春の新作

ワンピースやブラウスも続々とお嫁入りが始まりました。

 

 

ワタシも毎日

春物ワンピースを着ています(^-^)

 

 

 

お店の1番人気

作家さんのワンピースは今年も大ヒット

すでに何枚もお嫁に貰われて行って

ご予約も続々

 

嬉しい悲鳴です

 

 

週末納品に来てくれた作家さんの目の前で

ワンピースをご試着されたお客さま。

 

とーっても気に入って下さって

作家さんも大喜び!

 

 

 

工場での量産では無いので

一度に何枚も縫い上げる事が出来ないお洋服。

 

それでも、今シーズンは驚く程のスピードで

何十枚もの納品をしてくれている作家さん。

カラダにムチ打って

夜な夜な縫ってくれています。

 

 

当店だけのオリジナル♪

大人気を生み出してくれる人気作家の『coco』さん

 

 

感謝

 

 

 

 

 

 

こんな可愛いアイテムも届きました

IMG_4594

手編みニットのお花のヘアピン

 

 

 

 

 

 

 

今月も新作続々登場予定です!

楽しみにしていて下さいね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裏のスーパーで大根とぶりが安かったので

急いで帰って ぶり大根

IMG_4548

20分でほぼ無くなった!

 

どーやら美味しかったらしい(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お客さまにいただいた

熊本のお土産をご馳走になりました

IMG_4553

深夜に。。。

やばい美味しさ (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌朝は ぶりの照り焼き

IMG_4554

うまし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宮崎土産もいただきました

IMG_4549

ありがとー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は入荷も続々!

展示会も続々!ラッシュです

水曜仕入れDAYは朝から展示会訪問フル回転

 

体力つけて乗りきらなきゃー

 

 

 

 

さてさて、これから新作にアイロンがけ

頑張るぞー!

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール