春ですね~♪|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

春ですね~♪-2015.3.28 Saturday-

こんにちは。

 

今週は、すっかり暖かくなりましたね。

桜も咲いて春本番!

着るものも身軽になって、なんだか嬉しいですね♪

 

昨日は、お買上いただいたリネンのジャケットにシャツだけを合わせて

軽快なスタイルでお客さまが遊びに来てくれました。

私もリネンのジャケット着たくなっちゃった~(≧▽≦)

 

昼間はコートが要らないぐらいの時もありますもんね

 

 

 

お店も外の緑が もりもりして来ましたよ

IMG_2469

 

 

 

 

IMG_2467

 

 

 

ドアの上にも

IMG_2468

どこから来たの~!?(≧▽≦) って感じですが(笑)

 

伸びたら、キッチンの窓にはわせたいなぁ~♪

 

 

緑に囲まれたお家は、なんだかとってもステキ

イングリッシュガーデンじゃないけど(←ここは大山だけど(^-^;)

緑や花が咲き乱れる庭が大好きです。

自宅はマンションなので、お店で庭付き一戸建ての感覚を味わえて

とっても嬉しいのだ!!

 

 

両親が花や緑に愛情を注ぐ人なので、実家も緑がもりもり

花と緑に囲まれて育ったので、緑のある暮らしは落ち着きます。

 

 

 

実家の庭に咲くお花

IMG_4815

 

 

 

実もなります♪

IMG_1588

大好きなキウイは父が担当 (*^-^*)

 

 

 

IMG_2010

キンカンやミカンもたわわに実るよ~♪

 

 

実家に帰ると、いつも庭を見て回ります。

私は虫がニガテなので、たまに悲鳴を上げてますが(^-^;

 

 

お店は、お隣の大家さんがお花屋さん

緑の手入れも植木の剪定もプロなので、オマカセです~

最高のオプション付き物件!! ありがとぉ~っっ

 

虫さえ出なければ緑は最高!(^-^;

 

 

お店もドアを開けておくようになると、蚊や虫との戦いになるな。。。

今から心配だぁ~っっっ(*´з`)

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール