春だけど~っっ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

春だけど~っっ-2015.2.27 Friday-

こんにちは Bonne Panierです。

 

今週で2月も終わり!

来週はもう3月ですよ~

春は嬉しいですね♪♪

 

隣のお花屋さんに、菜の花と桃の花が出ていたので

さっそくお店に飾ってみました。

 

 

春ですね~

IMG_2107

 

 

お客さまからいただいた 雛あられと一緒に

IMG_2110

 

 

美味しくて ついついポリポリ(^.^)

IMG_2111

 

 

はらり~と落ちた花びらも

もったいないのでディスプレイ♪

IMG_2105

一気に春めいて見えます♪

 

 

外はまだまだ寒くて、暖かくなるのが待ち遠しい毎日ですが

季節を飛び越え、もうすでに冬物の発注です

 

 

ニット帽の色選び

IMG_2093

いっぱいあって 決められない~っっっ

 

 

つい先日、夏コレクションの発注をしたと思ったら、

すでにクリスマスコレクションのカタログが届いてビックリ!!

早いですっっっ

タイミング逃さず発注しないとね (++;)

 

 

自宅では毎年小さなお雛様を玄関に飾っていましたが

今年は全くそんな余裕がない。。。(-_-)

 

IMG_4667

今年は出してあげてない お雛様(ごめんねっっ)

 

 

あまりにも自宅をかまってあげてなさ過ぎて、ベランダの植木たちは瀕死状態

 

半年前に出したミシンはまだ元の位置に戻ってない。

 

一番の問題は、衣裳部屋と呼ばれる部屋の恐ろしい現状(;´Д`)

もともと何十年と洋服の仕事をしているので、職業柄 増える一方の服たちを

納める為の部屋ではあるのですが、最近はヒドすぎる。。。

山積にされたマフラーや帽子・冬物衣料etc…

すでに収納の中に納まりきらなくなって、表に出ている数の方が多くなってる(-_-)

もはや、奥の窓に辿り着けないほど積まれた海外から仕入れた生地や事務所から運んで来た

会社の資料etc…の物置状態

あの物たちが片付く時は来るのだろうか・・・???

 

奥の窓は、裏庭の桜が見える特等席なんだけどぉ~っっ

あぁぁぁぁ~っっ片付けたいっっっ

 

そんな事を切に願いながら、春物の洋服がまたまた増える 今日この頃。。。

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール