強い見方とありがたきシアワセ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

強い見方とありがたきシアワセ-2014.8.12 Tuesday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

皆さん夏休み真っ最中でしょうか?
都内は電車も空いています。

 

今夜もまだまだ下げ札付けが終わらないBonne Panierです。
夏休みもなく毎日黙々と仕事をしてますが、嬉しい事がいっぱい!!

 

今日は、お隣さんからステキなドライフラワーを沢山いただきました♪

 

 

こんなにキレイなお花をたくさん♪♪

20140812183822b80

Bonne Panierのお隣はお花屋さんなんです。

 

 

緑に囲まれた一戸建てでお店が出来る事になったのも、

全てはこのお隣さんのおかげ様。
はじめて見た時に緑にヤラレ(笑)一瞬の迷いもなくこの物件に決めました。

 

ちょくちょく様子を見に覗きに来てくれては、お店のイメージに合うから!と
こんなステキなプレゼントをくださったり、外の緑の手入れもしていただいて
本当に強い見方です♪

 

遅くまで仕事をしていた昨夜はスイカ♪
一昨日は、おにぎりとビールの差し入れ♪を届けて下さいました。
1人でくたばってないか・・・?って(^^;

 

ありがたくて・嬉しくて・本当に恵まれています。
緑に囲まれたお家で、お隣にはステキなご家族、シアワセなBonne Panierです。

 

 

いただいたドライフラワーを早速ディスプレイに使わせていただいて

20140812183821dd2

 

まだまだ全然形になってませんが、少しずつ商品を並べ始めました。

さて、今夜もまだまだ頑張りますっっ!

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール