帽子好き Part.2|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

帽子好き Part.2-2015.6.8 Monday-

こんにちは。

梅雨入り間近の月曜日です。

 

カンカン照りよりは過ごしやすいけど、

降りそうで・降らなさそうで…と、ハッキリしないお天気ですね。

 

6月だから仕方ないか。。。(=_=)

 

 

 

先日、帽子の話で

一度に3つは買ったコトない・・・とBlogに書いたら

友人から『あるじゃん!!』と、突っ込みが入りました(*_*;

 

 

 

(*_*) そ・そーだった。。。

日本のお店で買ったコトは無いけど、海外でのまとめ買いは

確かにあった。。。

 

 

 

 

こんなカンジで (証拠写真

IMG_7826

極寒ロシアにて

 

 

季節ハズレの暑苦しい写真で失礼します(^-^;

 

 

 

ロシアと言えば、この帽子!

 

いつも春にばかり行っていたので

ナカナカ帽子を買うチャンスが無かったのだけど、

何度目かのロシアで、念願のGet~!!

 

 

自分の分を2つぐらい…??と、頼まれたお土産分も合わせて

確か、何個も買いました。

 

他にも、市場でモヘアのベレー帽とか何色か買ったな。。。

やらかしてました。 すみませんっっ(^-^;(^-^;(^-^;

 

 

 

 

街中で帽子をかぶっていない人は1人も居ない!!!

というぐらいの寒い季節だったので

 

 

 

 

 

街を歩くワタシも、こんな姿に

IMG_8870

あまりの寒さで、この帽子が無いと外を歩けない

 

 

 

 

ロシアでは何の違和感もなく、大活躍のこの帽子も

東京でかぶっていると、誰もが振り向く 存在感

 

 

この帽子をかぶって、自転車に乗って何度か通勤したワタシ。

100人とすれ違えば100人が振り返る!!

ぐらいの注目度でした(笑)

 

 

そんなワケで、なかなか出番がありません

(その割に、一番嵩張ってます。。。)

 

 

 

大きさの比較は、また次回に! (^.^)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール