巻き巻き|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

巻き巻き-2015.4.17 Friday-

こんばんは。

 

今日は雨が降ったり止んだり・・・

その度に、ドアを開けたり閉めたり・・・(^-^;

 

ドアの上のひさしがとっても狭い為、

雨が降るとお店の中まで雨が入って来てしまうのと

ドアもビッショリになってしまうので

仕方なく閉めなければなりません(;´Д`)

 

早く安定したお天気になって欲しいよぉ~っっ

 

 

 

週末ですね!

今週の土日はお天気・大丈夫みたいですね♪

お出かけの方も、家でお洗濯物を干す方も、お天気は助かりますね

 

 

今週は、時間を見つけて

ハンガーを巻き巻きしました。

 

お店の什器として、巻き巻きハンガーを使ってますが

(滑らないので洋服がずり落ちなくていいのですよ♪)

何人ものお客さまから『欲しい!』と言っていただき、

時間がある時に作ろう…と思っていたのですが、これがナカナカ。。。

 

ハギレは沢山持ってますが、ハギレ=小さい為に

ハンガーを巻くには何枚もの布を接がなければならず…

面倒だし(←本音)けっこう根気が要るのですよ(^-^;

 

大きな布だと、わりと簡単に出来るんだけどね

 

 

 

たくさん出来たぁ~っ

IMG_2777

ひたすら巻き巻き

 

これの倍ぐらいのハンガーをひたすら巻き巻きしました。

がんばった!

 

やり始めると止まらなくなるんだよね。

けっこう凝り性な性格なので(笑)

 

作業してる時は、頭の中が無!になれて、結構楽しい

また時間みつけて巻き巻きしよ~!

 

 

・・・って、もうハンガーが無かった(´・ω・`)

 

 

お家に使わないワイヤーハンガーがある方~!

針金ハンガー譲ってくださぁ~い!!

(色や汚れなどは問いません。サビてても大丈夫よ

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール