展示会 と Happy Dinner|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne PanierPrivate

展示会 と Happy Dinner-2015.6.12 Friday-

こんにちは。

雨が上がって、晴れて来ました

 

 

最近は、

お店の前に椅子を出して、グリーンなどを飾っています

IMG_3604

雨だと引っ込めなくちゃいけないからね(^-^;

 

 

 

 

虫よけ対策も

IMG_3603-1

夕方からは、ランタン代りにハーブオイルを炊いています

 

 

 

 

 

 

今週も水曜日は、メーカーさんの展示会にお邪魔して来ました。

 

 

 

 

渋谷にあるメーカーさん

緑に囲まれた建物で、とってもステキなんですよ

IMG_6035

 

 

 

いつも展示会では、ディスプレイも参考にさせていただき

シゲキをもらって勉強になる・大切な時間

 

 

商品の陳列もそうですが、空間がとってもステキなので

しばし、うっとり~

毎回お邪魔する度に、夢の様な気分を味わわせていただいてます。

 

 

 

 

なんと! これは、メーカーさんの建物の屋上

IMG_1215-1

渋谷とは思えない~っっっ(*_*)

 

 

 

 

とってもステキ

IMG_4683

(*屋上photは、11月にお邪魔した時のもの)

 

 

 

こんなステキな空間は無いけど、

このディスプレイは真似出来るな…などと、

チェック・チェック!

 

 

新商品が届くのが楽しみです♪

 

 

 

そんな水曜日は、6つの用事をこなすべく

朝からフル回転で頑張ってみましたが、3つしか出来ませんでした

大荷物と疲れで、2つは断念(-_-;)

まぁ、仕方ない。。。

 

 

 

 

夜は、

結婚したばかりの友人のお祝いをしました。

 

 

 

仕事帰りの友人達が、腕を揮ってくれて

IMG_3585

1時間後に、このステキ・ディナー

 

 

またまた、ワタシは何もしてない~(^-^;

 

 

 

この日のメニューは、

 

夏野菜のカポナータ

切干大根のペスカトーレ

大人のマッシュポテト

サラダ

パンとチーズ

 

 

仕事帰りに買い物をして来てくれて、

そこから作り出して、1時間後に このテーブル!

全部作ってくれました。 スゴイっっ

 

 

食後に食べられるように!と、デザートも仕込んでくれた~

 

 

 

丸ごと プリン♡

IMG_3025

で~んっっ!と

 

料理上手の友達を持って シアワセだぁ~(≧▽≦)

 

 

 

 

この日、来てくれた友人3人が 偶然にもみんな

お店の『Teardrop Beadsピアス』をしてくれてたの~っ

 

 

 

嬉ぴ~(≧▽≦)

IMG_6466

仲良しの 3人娘

 

 

 

お嫁ちゃんは、遠くへ行ってしまうの

寂し~っっっ(涙・涙)

 

シアワセになってね!

 

 

4人集合は本当に久しぶり(いつも忙しくてゴメンね)

皆でお祝い出来て良かったです

 

お嫁ちゃん♡

キラキラ輝いてて、とってもキレイだったなぁ~

なんだか嬉しい・とっても嬉しい

HappyなDinnerでした。

 

 

 

有意義な水曜日

刺激と嬉しい時間を ありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール