展示会とキラキラBonne Panier|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

展示会とキラキラBonne Panier-2014.9.4 Thursday-

こんばんは Bonne panierです。

 

今週・来週は各メーカーさんの展示会ラッシュの為、連日展示会まわりをしています。
Bonne Panierでは、カゴや食器などの雑貨類から帽子に洋服・・・と沢山の商品をお取扱いしている為、いろんなメーカーさんとお取引をさせていただいております。

 

共通して思う事は、お取引先の担当さんが皆さんステキなんですよ♪
このお店を始める事になってからのお付き合いなので、まだまだ最近お世話になり始めた方々ばかりなのですが、皆さんとっても良くして下さって、何より魅力的な方たちばかりなので、お店を始める事になったおかげで知り合う事が出来たご縁に

心より感謝してます。

 

今日も新しい出会いがあり、嬉しい気持ちになりました。
担当してくれた子 とっても可愛かったな・・・^^
新しい商品も発注して来ました。

 

明日も朝から展示会へお邪魔させていただきます。

 

 

SHOP CARDが出来ました

20140904002823f7b

 

遅くなっておりますが、
来週初めにはOPENのお知らせのDMを発送させていただける予定です。

 

 

友人が撮ってくれたお店の外観

20140901175907d3a

なんだか、とってもカッコよく見えます♪
大山じゃないみたい・・・って?(^^;

 

 

窓から店内の様子がよくわかります

20140901175910466

窓が多いので、夜は明かりが演出効果を高めてくれてます

 

 

いつも店内に居るので、外から見る事がないのですが、
夜はキラキラしてるんだぁ~。
こんなお店だったら思わず入っちゃうかも!(^^)

 

早く皆さまをお迎え出来るようにしなくてはっっ。

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール