小さい秋見つけた|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

小さい秋見つけた-2015.10.17 Saturday-

こんにちは。

 

1週間が早い!

 

そして、この2,3日で

ぐっ!と寒くなりましたね。

 

 

そんな今週も、イタリア製のニット帽やベレー帽など

あったか商品がどんどん入荷しましたよ。

 

 

がっっ!!

品出しが間に合ってません

 

 

昨日も1日アイロンがけで(^-^;(^-^;(^-^;

 

おかげ様で、新入荷のお洋服たちも好評♪

 

 

来週には帽子たち 並べますね

 

 

 

 

 

 

 

今朝、こんな子を見つけました

IMG_5139

可愛い♪

 

 

小さい秋 見~つけた!って感じ(^-^)

 

 

 

 

お店に入ってしまうと、外をゆっくり見る時間もないけど

植え込みに咲く花や、ちょこんと顔を出してくれる実に

ほっこり

 

 

 

 

 

そして、お店に遊びに来て下さるお客さま達との

お喋りに ほっこり♪

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のおやつ

IMG_5160

お客さまに いただいちゃった

 

 

 

 

マテリエルさんのプリン♪

とろ~り・なめらか  おいひ~(≧▽≦)

 

 

ペロリ!とご馳走になっちゃいました♡

いつもありがとうございま~す!

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこちょこ入荷があるので、

ちょこちょこディスプレイを変えたり

いじったりしています。

 

 

 

 

 

棚の下段で、ソックスを乗せていた木脚のトレイを

アクセサリーケースの上に移動

IMG_5104

 

 

 

 

 

 

 

上の照明にシェードをかぶせてみました

IMG_5157

 

 

 

 

 

 

 

それだけで、雰囲気が変わります

IMG_5156

 

 

 

 

 

什器や家具の移動などを大幅にしなくても

(ホントはしたいけど、なかなか出来ないからね(^-^;)

ちょっと飾る物を変えるだけでも、気分は変わるよね。

 

 

 

 

 

お店をいじってたら、自宅もいじりたくなって

ウズウズ。。。

 

なかなか時間が無いけど、

少しだけ、いじりたい衝動!!! あぁぁ~っっ

 

こりゃ、深夜に止まらなくなるパターンかな。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

またまた 秋がやって来た!

 

 

 

 

 

京都のお菓子

IMG_5163

秋栗のモンブラン と ナントカ(笑)

 

 

 

とーっても美味しいらしい♪(≧▽≦)♪

わぁお~

 

 

 

 

も~っっっ

食欲の秋 ・ 嬉しい差し入れ

太っちゃうよ~っっっ

 

 

 

 

 

今週もありがとうございました。

 

 

 

 

来週も、雑貨・お洋服の入荷があります。

(クリスマスも(^-^;)

 

頑張りますぅ~っっっ

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール