寒暖差week|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

寒暖差week-2016.10.27 Thursday-

こんにちは。

 

 

今週は寒かったり・暖かかったり。。。

気温の変化が激しいですね (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒かった火曜日

タートルネックを着て遊びに来てくれたお客さま♡

IMG_2080ー1

リブタートルニット

 

 

 

 

 

綿100%なので

『チクチクしなくて最高ー』と

以前、2色選んでくれたのに

この日も更に追加で2枚お嫁に貰っていただきました

 

 

そんなに気に入っていただけて嬉しいわん

 

 

 

程よいフィット感で柔らかく

シルエットもキレイで着やすいのよん♪

 

オススメでっす(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、いつもより早起きして

お店の掃除を終わらせてから

開店前にハッピーロード商店街でお買い物。

 

 

久しぶりに商店街の奥の方まで歩いたけど

楽し~

 

 

お豆腐屋さんに寄って・八百屋さんに寄って

スーパーにも寄って…と、あちこち目移り

 

両肩にズッシリ!!

重たい荷物で帰って来ました。

 

 

 

途中、カラダを診てもらってる先生にバッタリ!

大山狭いわ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに~

お店の開店前に業者さんとの打ち合わせ。

 

 

今、ちょうど

お隣に改装の業者さんが出入りされているので

ついでに、うちのお店もみていただこうか。。。と

 

 

 

 

 

 

 

打合せもそこそこに

伸びに伸びた枝を切ってくれる お隣さん

IMG_2064ー1

ありがとー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者のおじさんまで

IMG_2066ー1

すみませんーっっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、大家さんも♡

IMG_2076

店先の植木の枝をチョキチョキと (*^^*)

 

 

 

 

 

皆さんにお世話になって、キレイになりましたー!

 

 

 

 

いつもお隣の大家さんが

緑の手入れや枝の剪定をしてくれるので

お店の周りは緑すくすく

元気でキレイに居られます。

 

 

 

感謝・感謝!!(≧▽≦)

 

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお花

IMG_2072

『3時の貴婦人』

 

 

 

午後3時ぐらいになると花が咲くから

こう呼ばれているらしい。。。

 

 

ステキねぇ~(≧▽≦)

 

 

 

赤いつぶつぶ が コロンと可愛い

正式名は『ハゼラン』と言うそうです (^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストで『おから』作りました

IMG_2084

山盛り

 

何人家族だ!?!? って(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

&『ごぼう煮』 山盛り

IMG_2082

作り過ぎ!!(笑)

 

 

 

どっちもしばらく食べる事になりそうだー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週の可愛いお客さま♡

IMG_2075

ハロウィーンの衣裳を見せてくれたよ

可愛いねー!(*^^*)

 

 

 

 

 

お店にあるエッフェル塔を見て

毎回『東京タワー!』って必ず言ってくれる

可愛い常連さん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さっき、Xmasの準備をしていたら

小さな男の子にグミ貰っちゃったー

IMG_2107ー1

ありがとー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

小さい子にはモテるオバちゃんです

 

 

 

 

 

毎日の作業で手がシワシワだぁ~

ハンドクリーム塗らなきゃ

 

 

 

 

 

 

明日も大量入荷があります

どーするよ。。。

 

 

 

さて、Xmasいつやるかな。。。

 

しばらくは体力勝負です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール