守られてます♡|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

守られてます♡-2016.9.13 Tuesday-

こんにちは。

 

 

また雨・・・

よく降りますね(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

昨日、お店に来たら

レジカウンターに見慣れぬ物が置いてあって

 

 

一瞬焦るっっ

 

 

 

 

なに!? 誰!??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

留守中お店に侵入したのはALSOKさんでした(^-^;

IMG_1097

それも、深夜3:50ですけどー

 

 

 

 

 

 

 

どーやら店内のセンサーが作動したらしく

来てくれたらしい。

 

 

異常は見受けられなかったらしいけど。。。

 

 

 

 

 

 

 

深夜に何かが動いた?? いったい何が??

 

虫か??  ・・・それもコワイけど

 

 

 

 

 

 

どっちにしても、ALSOKさん

深夜にご苦労様ですっっ m(__)m

 

いつもお世話になってます。

 

 

 

 

 

月曜の明け方かぁ…と、時間を見て

日曜日定休日だったので

丸1日以上お店を留守にしていた時だったし

 

やっぱり安心だなぁ。。。と、思った次第でございました。

 

 

 

 

 

 

以前にも1度、警備をかけてお店を出た後に

あ!忘れ物したっ と、戻った時があって

 

 

お店に入るなり、いきなりモニターから大きな声で

呼びかけられたもんだから

腰抜かしそうになったコトがあったよ(;^ω^)

 

 

 

 

 

店内はいつも見張られているんですよ~!!

 

 

 

 

 

しっかりシゴトしてくれてるんだぁ~

と、その時

ALSOKさんの警備を実感したのでありました。

 

 

すごいぞ! ALSOK♡

 

 

 

 

 

 

自宅マンションはSECOMさんにお願いしてるけど

お店にあの赤いステッカーを貼りたくなかった…というのが

ALSOKさんを選んだ理由(^-^;

 

 

ツマラナイ理由ですみませんっっ

 

 

うちのお店には、赤より

ALSOKさんのステッカーの方がいいな。。。と(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからも よろしくね!

IMG_1099

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイエット…ってワケではないけど

カラダに良い物を食べる様に心がける今日この頃。

 

良質のオイルとか野菜とか繊維とか

出来るコトから少しずつ ね

 

 

 

ご近所のオバちゃん達が

色んな情報を教えてくれるのよ(^.^)

 

 

オイルを持って来てくれたり・酵素をくれたり

etc…etc…

 

ありがたや~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お客さまは 誘惑もいっぱいくれます(^-^;

IMG_1094

も~ いただいたら食べちゃうよー

 

 

 

 

 

 

 

今、お茶のCMで

『ど~してそんなに食いしん坊~』って流れる度に

 

『だって~』と、一緒に言ってるワタシ

(有村架純ちゃんとはかなり違うけどー

 

 

 

食欲の秋ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も秋物続々入荷中!

 

明日もメーカーさんの展示会に行って来まーす(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール