季節の変わり目|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

季節の変わり目-2016.8.23 Tuesday-

こんにちは。

 

 

季節の変わり目

秋は台風の季節でもあるんですよね。

 

 

また次の台風が来ているとか??

イヤだなぁ~っっ(*´Д`)

 

 

 

 

 

ムシムシ湿度は高いけど、まだまだ気温も高いけど

照り付ける太陽が無いせいか

なんだか急速に夏が終わりになった気分ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店も

少しずつ秋色になってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グレープガーランドで秋を意識して

IMG_0738-1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーブルも秋色に

IMG_0739

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0740

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_0724

なかなか一気には出来ないので、少しずつね(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

昨夜お店が終わってから、終電まで頑張りましたが

ホントに少ししか出来ないのよ(~_~;)

 

 

 

 

 

病み上がり・・・って、まだ上がってないけど、

老体にムチ打ち 頑張ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はコレ 運びました

IMG_0719

電車に乗って家から持って来た

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日ディスプレイチェンジをする予定なので

 

明日、通勤の時間を避けて運ぶつもりで居たんだけど

雨だったら困るな。。。と思い

急遽、今朝運びました。

 

 

 

 

 

 

営業中は出来ない作業。

 

お店が終わってからの夜・終電までの時間か

お店がお休みの日にしか

ディスプレイチェンジをする時間が無いので

 

明日やらなきゃ

 

 

 

明日は、メーカーさんの展示会があるので

時間調節しないとなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の前の植え込みに

ワサワサ生えているアスパラを飾りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワサワサ~

IMG_0742

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワサワサ~

IMG_0741

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリーンはいいですね(^-^)

IMG_0743

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は、日曜日も

大きな物の移動をして…

ここ数日、汗だくの作業が続いてます。

 

 

 

 

風邪、治ってないんだけどー

 

休養を取る為に

稽古を休んでいた ハズ!なんだけど…

 

何故か動かなくてはならない運命

 

 

 

 

 

日曜日に新しいマットが届いてしまったので

今までのマットを外して取り換える!という

作業をしなければならず

 

 

 

鎮痛剤を飲みながら、動く。。。

(頭痛がひどかったの)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こんなコトに

IMG_0718

古いマットの置き場がないーーっっ

 

 

 

 

只今、廊下に待機中

(因みに、左側にあるのが今日運んだ什器です)

 

 

 

 

 

ダブルのマットはデカくて重い

動かすのも一苦労

ズリズリと押して、ナントカ廊下まで移動しました。

 

 

 

 

横の什器が小さく見えるね(^-^;

 

 

 

 

 

 

最近、腰痛がひどいので

マットを変えてみたのであります。

 

 

まだ2晩しか寝てないから

効果は まだよくワカラナイ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日

風邪もなかなか治ってくれません

 

 

 

 

『はぁ? カラダ壊れるぞ!』って

友人に怒られたけど…

 

 

 

 

 

誰も手伝ってくれないしー

やるしかないんだもーん

 

 

あぁ~ 1人はツライわ~

 

 

 

 

明日、頑張ります。

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール