嬉しい記録|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

嬉しい記録-2017.7.28 Friday-

こんにちは。

 

 

SALEが始まって1週間が経ちました。

 

30%OFFだった商品も

→40% →50%OFFと

少しずつPRICE DOWNしております。

 

 

あんなに足りなかったハンガーが

大量に空きましたー(≧▽≦)

 

 

 

沢山の娘たちをお嫁にもらっていただいて

嬉しい毎日

 

皆さんのお宅で

可愛がってもらってね~!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

今日も嬉しいお客さま♡

 

 

 

 

インスタデビューして 数ヶ月。

 

インスタグラムで知り合う事が出来た

ご近所のお客さまが遊びに来てくれました

 

 

もう3度目のご来店  の嬉しいご縁

 

 

 

SNSも大事だね~。

 

。。。って、

Facebookは全然更新してない

すみませんっっm(__)m

 

 

 

個人のFacebookは、

もはや年に一度の更新

 

なかなかね~  忙しいのよー (^-^;

 

 

 

 

このページが一番マメに更新してるかも

 

 

『Blog見てます!』なんて言っていただけると

嬉しいような・恥ずかしいような (≧▽≦)

 

 

 

 

インスタグラムは、イメージ先行。

Facebookは、たまに商品紹介や告知系。

 

 

 

Blogは一番自分らしさが出せる場所なので

クダラナイ内容が多いけど

暖かく見守っていただいて~♡

お付き合いいただけたら嬉しいでっす。

 

 

 

 

個人ページならともかく

お店のインスタやFacebookに

『今日の朝ごはん』載せられないもんね

 

 

 

 

 

 

最近もいっぱい ありがとう♡

 

 

 

 

 

 

嬉しい桃ちゃん♡

IMG_9286ー1

大好きでっす

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチリア ワイン♪

IMG_9518ー1

ひゃっほ~ (^O^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかステキなゼリー♪

IMG_9503

大豆で出来てる豆乳ゼリーなんだってー

 

 

 

『疲れてるから一息ついてね!』って

気持ちが嬉しい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぷるん♪と わらび餅のような

IMG_9394ー1

甘さ控えめ(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手作りのパンとピクルス♡

IMG_9519

小さなビンが可愛いー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまにいただいた麺

× 友人の母作のニンニクだれで

IMG_9391ー1

つるりん♪

 

 

 

 

 

 

 

カラダに栄養♡ ココロに栄養♡

いつもありがとー

ごちそうさまでーす(●^o^●)

 

 

 

 

 

日持ちするお菓子は

後日ゆっくりいただきます♡

 

 

 

 

このBlogは、美味しい記憶と嬉しい記録を

残したい場所でもあるのかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土用の丑の日

1日遅れで、うなぎ食べました。

 

 

 

フンパツして 国産うなぎー

 

 

 

 

 

友人がSNSにupしていたのを真似して

我が家も箱に入れてみました

 

 

 

 

 

 

 

なんだか料亭みたいじゃな~い!?

IMG_9510

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごく豪華に見えるおうちごはん

IMG_9514

絵的にはバッチリなんだけどー

 

 

 

 

 

実はけっこう食べにくかった。。。

というオチ付き(笑)

 

 

 

 

米粒が木肌に張り付いて最後まで取れないし

小鉢も箱から出して食べましたとさ。(^-^;

 

 

 

『塗りのお重に入れる理由がワカルねー』って

アラタメテ実感!

 

 

 

何事も経験だね。(←まえむき)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夢から覚めた翌日は 残り物で朝ごはん

IMG_9517

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはん炊いてなかった今日の朝ごパン

IMG_9526ー1

サンドイッチは人気メニュー

 

 

 

 

 

1日のはじまり

朝ごはんは大事よ~!

 

 

人生美味しく ♪(●^o^●)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SALEも1週間が経ち

疲れもたまってまいりました。

 

 

本日はカラダのメンテをして帰ります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの治療スタイル

IMG_1132

ショッカーみたい?(笑)

 

 

 

 

 

 

若くないカラダはギシギシだからね。

バランス整えてー!

 

明日も頑張ろー!

 

 

 

 

明日も引き続き、SALEやってまーす!

来週もやってまーす!

 

ぜひぜひ、

遊びに来て下さいね~(●^o^●)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール