嬉しい気持ち♡|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

嬉しい気持ち♡-2017.3.20 Monday-

こんにちは。

 

みなさま 3連休 楽しんでますか?

 

この連休はお天気にも恵まれて

暖かくて良かったですね♪

 

 

 

 

お店は今日もやってます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入荷と同時に完売してしまっていた

ワンピースが再入荷しました!

IMG_5930ー1

週末、作家さんが届けてくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休関係なし!のワタシは

相変わらずアイロンがけからスタートの

月曜日(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり可愛い♪

IMG_5951

サラサラのリネン100%

大人気のワンピースです♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は入荷が続いて ずっとバタバタ

IMG_5880

フランスやイタリアの老舗ブランド

これからの季節にぴったりなグラスウェアが

届きましたー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使い勝手の良いDURALEXなど

IMG_5892ー1

とにかく丈夫な強化ガラスなので

普段使いにピッタリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家でも、割れるコトなく

もう何十年も愛用中♪

IMG_5893

オススメでっす!(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまから♡  焼きたてパン

IMG_5874ー1

レジカウンターで半分切って分けてくれました

 

 

 

 

モチモチ♡ふわふわ♡

朝からモリモリ食べて元気にご出勤!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あ、いたいた!』

IMG_5949

と、お客さまから♡

今日も差し入れいただいちゃったー

 

 

 

 

祝日勤務のご褒美!?

ありがとー!!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日の日曜日は

仲間や先生の踊る舞台の応援に

ちょっと遠方までお出かけ。

 

 

 

 

 

 

その前に、

新築したばかりの仲間宅にお呼ばれ♪

ランチをご馳走になりに行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かんぱーい♪

IMG_5905

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店で選んでいただいたグラス♡

IMG_5906

実は、初めて使った(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで包んで 餃子祭り♪

IMG_5911

昼からガッツリ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フランスのグラスちゃん

IMG_5913

BEERにも合うー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かけなければならなかったので

2時間の時間制限。

昼間から飛ばしました

 

 

 

とーっても居心地の良いお宅

今度はもっとゆっくりお邪魔したいな~。

 

そして、もっとゆっくり食べたかったー(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェオレボウル型の植木鉢に

IMG_5901

友人の好きな多肉ちゃんを植えて 手土産に

 

 

 

 

 

とっても喜んでくれた~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末、

旦那さまからのプレゼントのピアスをつけた

奥さまが遊びに来てくれました

IMG_5897

わぁおー♡

とってもステキ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

ホワイトデーのに!と

旦那さまからオーダーをいただいていたピアスちゃん。

 

 

 

 

パーツのお取替えがあったので、

13日に

『ご準備が出来ました』と ご連絡を差し上げたら

 

『明日取に行きます』とのお返事。

 

『お待ちしてます(^-^)/』とお応えしたら

 

実は奥さまが、その明日(14日)から

数日間の出張に出てしまうとの事で

 

『本当は今日寄りたかったのですが、

残業で遅くなってしまうので明日…』と

ご連絡をいただき、

 

 

 

『待ってますよー!』と、閉店時間過ぎにお帰りになられる

旦那さまをお待ちしておりました。

 

 

 

 

 

いつも内緒でプレゼントを選びに来られる

優しい旦那さまの 奥さまへのお気持ちが

ステキ過ぎて

 

 

 

そりゃあ、

『何時でもいいですよー!』って言っちゃうよねぇ~。

 

 

 

 

 

 

 

 

そしたら、なんとー!

IMG_5917

奥さまから♡  出張のお土産

いただいちゃいましたー

 

 

 

ありがとーございますっっっ

 

 

 

 

 

 

なんだか、かえって気を遣っていただいちゃって

申し訳ないぐらいですが

 

とーっても嬉しい気持ちになりました♡

 

 

 

 

 

ってステキ

 

 

 

そんな素敵なファミリーの

少しでもお役に立てたとしたら(*^^*)

 

そんな嬉しいコトはないよね

 

 

 

 

 

 

 

本当にステキなご家族なんですよ

いつまでもステキなご夫婦で

 

 

 

 

 

あーーー 羨ましーっっ!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール