大雨の影響|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

大雨の影響-2015.9.10 Thursday-

こんにちは。

 

昨日からの雨、スゴかったですね。

さっきまでザーザーでしたが、今は止んでます。

 

皆さんの地域は大丈夫でしょうか?

各地の被害が心配です。

 

 

 

 

昨日は雨の中、1日外回り

仕入れDAYだった為、展示会3件・会社訪問商談1件・仕入れ2件

計6件のスケジュールを組んでましたが、雨の影響もあり

4件の用事しかこなせませんでした(*´Д`)

 

 

 

移動の度に横殴りの大雨で、少し小降りになるのを待ったり…

普段なら歩く駅までの10分・15分の距離を

大雨の為、バスを待ったり…と、ロスタイムが多かった。

 

 

 

各社でいただく資料で肩に食い込む重たい荷物。

時間がないので、休憩もランチも抜き!

朝から夜までノンストップ + あまりの豪雨に

今日は諦めようかな。。。と、何度か挫けそうになったけど、

 

 

お店を離れられるのは水曜だけ!なので、

『今日しかないのよ~っ!』と、自分をハゲまし 頑張りました。

 

 

 

 

 

辿り着くまでにビッショリ・・・

IMG_4598

こちらの会場では、今週金曜まで合同展が行われています

 

 

 

3件目ですでにこの暗さ

 

 

 

お取引先様からご招待状をいただいていたので

ご挨拶だけでも…と向かったけど、

 

 

行って良かった~っっっ!!

 

 

ステキな出会いがあり、来年のS/Sから

ステキな商品がお取扱い出来そう♪♪ と、

めちゃくちゃテンション上がりました。

 

 

 

 

この後、予定していた重たい物を仕入れて

荷物の重みに拍車がかかり、傘を持つ手もままならず

次の会場に向かうのは、もはや ムリ…と、判断し

もう帰ろう。。。と、駅に向かったら

 

 

 

なんとーーー!!

山手線が止まってるーー!(;´Д`)

 

 

 

入場制限された改札口は人で溢れ・外は大雨

電車はしばらく動かない!とアナウンスが言っている。

 

 

 

もぉ~ヘトヘトなのに~っっ(;´Д`)

たった 1駅なのにーーーっっ

 

 

その1駅 歩くには遠い距離。

大雨の中、この荷物で歩ける気がしない。。。

と、しばらく思考回路が止まりましたが、

 

 

千代田線と小田急線を乗り継いで

ナントカ無事に帰る事が出来ました。

 

めちゃくちゃ遠回りの隣駅だった(-_-;)

 

 

 

毎週水曜日は過密スケジュールで、普段より疲れるけど

昨日は雨の影響で、疲れ度300%超え!という感じでございました。

 

 

 

 

今日も雨の中、何名ものお客さまがご来店下さいました。

悪天候の中、本当にありがとうございます♡

感謝です!!

 

 

明日から入荷が続くので、今日は準備をしなければ~

明日から来週にかけて 新商品が続々届く予定です!

 

 

 

 

 

ステキなポストカードや

IMG_4601

 

 

 

 

こんなカワイイ付箋なども♪

IMG_4605

 

 

 

 

新作の食器やカトラリー・アクセサリー等も入荷します。

楽しみにしていて下さいね!

 

 

 

 

 

実家の目の前は川… 大丈夫か…?

氾濫しない事だけを願ってます。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール