大人気!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

商品のご紹介

大人気!-2014.10.6 Monday-

こんにちは Bonne Panierです。

 

台風の影響 大丈夫でしたか?
雨と風スゴかったですね!

 

電車も動いていたので、問題なくお店まで来れたものの
ザーザーの雨でドアは開けられないし・窓は曇りまくりで月曜日・・・
心配でしたが、お店を開ける12時にはすっかり雨も上がり、

明るくなって来たので助かりました。

 

開店早々に、ご近所の美容師さんから『お店に置きたいので!』と、

SHOP CARDのリクエストをいただき嬉しい1週間の始まりです o(^-^)o
ありがとうございます♪♪

 

 

今日は大人気!
Teaedrop Beadsピアスのご紹介を

asd11

 

約1週間前にHand madeのTeardrop Beadsを使ったピアスを出してから
ご好評をいただき、追加・追加!で作らせていただいてます。

 

イヤリングへのお取替えご注文も多くなって来て、

おかげ様でオリジナルアクセサリーが人気で嬉しいです♪

ちょっぴり可愛いピンクも仲間入り

 

 

チェーンタイプもあります

20141006133453eb2

 

HAND MADEのビースは、コロンとした形が可愛くて透き通る様な色が

とってもキレイです。
同じカラーを使っても1つ1つ微妙に表情が違うので、

お気に入りを見つけて下さいね!

 

 

あったかアイテムも登場しています

201410061334522d6

こちらは、100年以上の歴史があるイギリスの工場で作られた品質の良いニット帽
ナチュラル繊維 毛100%です

 

寒くなるこれからの季節にピッタリのニット帽
必要アイテム!ですね♪

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール