夏バテ対策|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

夏バテ対策-2017.7.17 Monday-

こんにちは。

 

毎日暑いですね~!

みなさま3連休 楽しんでますか?

 

 

 

今朝、出勤のために家を出たら

マンションの表門が開いてなかった。。。

 

 

『あーー お休みかぁー 』

世の中は祝日なのよね。。。と

アラタメテ気づいた朝でございました。

 

 

本日も元気に営業しております

(って、風邪ひいてるけど(^-^;)

 

 

 

 

風邪の症状が出てから、早 1週間。

相変わらずのマスクマンで失礼しております。m(__)m

 

 

 

『ただの風邪じゃないかも?』との疑い?で

検査をしたら

どーやら、喘息にほぼほぼ近い

『咳喘息=喘息性気管支炎』とやらに

侵されているらしい・・・

 

 

 

まじかーっっ

 

 

 

お店に居ても度々咳が出たり

ついつい咳き込んでしまったり…

という事が多いので

そんな時は、慌てて裏に引っ込んで

水分を入れて喉を潤し対処しております。

 

 

 

 

 

 

 

先週もありがとう♡

 

 

 

 

 

 

お客さまたちからの嬉しい差し入れで

喉を潤しました~♪

IMG_9281

喉も潤い♡ 気持ちも潤い♡

 

 

ありがとー!!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大家さんにいただいたヒジキ♡や

IMG_9166

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人母がお店まで届けてくれた下田のみかん♡

IMG_9095

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さま特製の紫蘇ジュース♡で

IMG_9159

パワーチャージ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他にも、パンやチョコやお土産etc…

ココロとカラダに栄養いっぱい♡

いただきましたー!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人宅にて 彩りサラダ♪

IMG_9219

わーい(^O^) キレイだね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家でも夏野菜たっぷり

 

 

 

 

 

 

 

なす

IMG_9048

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日なす(笑)

IMG_9276

ちょっとコゲちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トマトのマリネ

IMG_9272ー1

プチトマト2パック  27個

湯剥きしました(^-^)

 

 

 

 

 

しっかり食べて元気にならないとね!

 

 

 

 

昨夜、会うハズだった仲間が

熱中症!?の体調不良で会えなかったのー

 

 

 

暑い毎日

陽射しだったり冷房だったり。。。と

体調を崩しやすいので、しっかり夏バテ対策

しないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末のお客さま♡

IMG_9279

なんて美しい 涼やかな浴衣姿 (≧▽≦)

 

 

 

 

大山に涼しい風が届きました。(^-^)

 

 

季節を楽しむってステキですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レースピアスを根付にアレンジ♪

IMG_9278

ステキなアイディア~っっっ(≧▽≦)

 

 

 

 

こんな使い方があるなんて!!

作家さんもビックリだね!

 

 

 

 

 

 

盆踊りを楽しまれたそうです♪

いいね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供達は夏休みに入ったようですね。

ママ達は『たーいへーん』と言ってます。(^-^;

 

 

 

夏休み。

いっぱい楽しいコトがありますように!

 

 

 

 

 

今週の金曜日 21日からSummer Saleです。

 

ぜひぜひ、

遊びに来て下さいね~(●^o^●)

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール