回復の兆し?|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

回復の兆し?-2016.8.25 Thursday-

こんにちは。

 

夏空が戻って来ましたね

 

 

 

 

ここ数日の不安定な天気で

もう夏物片付けようか。。。って迷ってたけど、

 

 

今日は暑さが戻って来たせいか

夏物お洋服のお嫁入り続々~の 続々~

 

 

 

そーだよね。

まだ暑いもんね(^-^;

 

 

 

 

 

 

昨日届いた秋物のお洋服に

アイロンをかけるコトが出来ずに居ます。

暑くて(^-^;

 

 

暑さが和らぐ夜になったらやろうかなー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は1日ディスプレイチェンジで

結局終わらず、展示会にも行けず…

 

 

 

 

深夜に帰宅したら、

ドアノブに袋が下がってたぁ~っっっ

 

(こーゆー時は、オートロックじゃないのも

悪くない…なんて思ったりするね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人お手製のジンジャーハニー♡

IMG_0750

愛♡を感じるよーっっっ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、

風邪がなかなか治らない妹を心配した姉からも

お店に薬が届きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おねーぢゃん ありがとーっっ!

IMG_0751

病院勤務の姉から

 

 

 

ちゃんとワタシの処方でドクターから出してもらったよ!って

請求書と領収書付き(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝は友人作のジンジャーハニーをかけた

ヨーグルト食べて来ました

IMG_0753

うまー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いろいろなスパイスを入れて煮込んであるんだって

IMG_0752

すてき過ぎっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなに愛♡とPowerをもらって

風邪も少し回復の兆し?

 

 

今日は忙しくて、お昼のお弁当もなかなか食べられず

=薬も飲み忘れてたけど

 

昨日あんなにヒドかった鼻水が止まってる!!

・・・って今、気づいた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと栄養摂らないとね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は作業でヘトヘト状態の深夜帰宅だったので

冷蔵庫にあったフルーツで夕食

IMG_0749

梨・桃・プルーン & シソジュース

とにかく果物が食べたかったのだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜はイチヂク買って帰ろうかなぁ~

明日も頑張れるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘い物食べて元気出しなさいよー!って

IMG_0783

ご近所のオバちゃま達から(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

Powerいっぱいだー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて~ アイロンかけますよー

IMG_0781

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール