営業時間変更のお知らせ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

営業時間変更のお知らせ-2017.1.24 Tuesday-

こんにちは。

 

毎日寒いですねー

風が冷たくて、外の掃き掃除がツラ過ぎるー

 

 

 

 

 

 

先週の金曜から始まったSALEは

おかげさまで連日賑やか

大盛況(●^o^●)

 

 

40~50%OFFになってるアイテムも

沢山あるからね!

 

 

嵩張るコートなどのお嫁入りが多かったので

ぎゅーぎゅー詰めだったラックにもヨユウが!

 

春物を並べるスペースが出来て来ました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで

毎日春物にアイロンをかけてます~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お洋服も少しずつ並びはじまりました

IMG_4253

春の新作 早くも大人気

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら 只今アイロン待機中

IMG_4254

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も春アイテムいろいろ♪

入荷がありましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少しずつ春になって行きます

IMG_4228

 

 

 

それにしても寒いけどね(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、あの冷たい風が吹く寒い中

コートを着ずにご来店されたお客さまが!

 

 

 

『インナー着てるから全然寒くないよ』と言いながら

コートをGETして、そのまま着てお帰りになりました

 

 

『きっと、このコートを着て帰る運命だったんだわ!』

って、楽しいひと時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

作家さんのピアスをつけて遊びに来てくれました

IMG_4248

素敵~(≧▽≦)

 

 

とってもお似合いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***営業時間変更のお知らせ***

 

誠に勝手ながら、都合により

今週の金曜日 1/27は

17:00までの営業とさせていただきます。

 

ご迷惑をおかけ致しますが

何卒よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

SALE期間中の金曜日なのに

申し訳ありませんっっ

 

 

 

翌・土曜日は通常営業してますので

遊びに来て下さいね!(^-^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けからダイエットしよう…と思っていた

あの気持ちはドコへ?? と、いうぐらい

最近は美味しい物を食べまくり~

 

 

 

 

 

 

 

 

先週のお祝いディナー

IMG_4202

22時過ぎから食べてるし…(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストで 久しぶりにケーキも焼いて

IMG_4196

ホールで完食!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末友人が届けてくれた 手作りケーキ♡

IMG_4232

めちゃくちゃ美味しかった~(≧▽≦)

モチロン完食!

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しい物は人をシアワセにしますね

 

1度きりの人生

美味しい物を食べようじゃないか

 

と、いう考えで生きております。

 

 

 

 

が!

 

 

 

 

 

週末届いた衣裳

背中のホックが閉まらず(;゚Д゚) 焦る

 

かなりヤバし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなワケで、今週から(←遅い)

サスガにヤバイよ『気をつけよう週間』

始めました。

 

 

 

 

食べないで痩せる!は絶対ダメなので

きちんと食べて、調整せねば! と

 

 

 

 

 

 

 

冷蔵庫にあった野菜で デトックススープ

IMG_4250‐1

セロリや根菜もたっぷり入れて♪

昨深夜にコトコト

 

 

 

 

野菜から出る水分だけで十分だったけど、

ふーふー食べたいからスープにしてみました。

 

温まるぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週 山盛り作った おから

IMG_4206

まだあるので、お世話になってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、言ってる傍から

美味しいのいただいちゃったー

IMG_4255ー1

大好きでっす(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

ここに居ると、誘惑がぁぁ~っっ

 

 

 

 

たまには自分を甘やかしつつ

 

デトックス せねば!

 

 

 

 

 

冬物SALE

まだまだまだまだ やってますよー!(●^o^●)

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール