勤労感謝・日々感謝|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

勤労感謝・日々感謝-2016.11.23 Wednesday-

こんにちは。

 

今日は、勤労感謝の日!

皆さんお休みですねぇ~。

 

 

お店開けてるけど

なんだか、いつもより静かだわよ~

 

 

 

日が暮れるのがとっても早い!!

 

今夜から雪!?が降るとか言ってるし。。。(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は笑顔満載!

嬉しい1週間の始まりとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜日

お稽古場で友人のお子ちゃまに

貰っちゃった~

IMG_2765

『やっちゃんへ たかより』と書いてあります

 

 

 

 

 

上に描いてある絵は白鳥らしい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中を開いたら

IMG_2766-1

『れんしゅうがんばって』 ← 

が可愛い(笑)

 

 

 

 

体力無くて、練習キツイけど

頑張るよー!!

 

 

ほっこり嬉しい気持ち♡

大事にするねー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は取引先さんと

IMG_2763-1

気取らな過ぎの ザ・昭和な居酒屋で(^-^;

 

 

 

 

 

レバーを食す!

(写ってないけどレバニラもオーダー)

 

 

 

 

シゴト談義に花が咲き

笑って泣いて、飲み過ぎたぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

月曜日

ひと足早く サンタクロ―スがやって来た!(≧▽≦)

IMG_2834

ニット帽が可愛い イケメン サンタ♡

 

 

 

 

 

忙しい帰省の中、顔を見せてくれました

 

 

1歳3か月

歩けるようになってたー

 

靴を脱いで、ちょこちょこと走り回り

 

 

 

 

 

 

 

そして転ぶ(;゚Д゚)

IMG_2786

頭 ぶつけなくて良かったーーーー

 

 

 

元気な姿に会えて嬉しかった~(≧▽≦)

ママ早く風邪治してね!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

何年ぶり???かに、中国に住む友人から

『ねーさん 今、日本に居るの 会いたい!』って

突然 連絡をもらって

 

 

 

お店に来てくれましたー♪(≧▽≦)♪

 

 

 

月曜夜に久々の再会♡

 

 

 

 

こんなチャンスは滅多にないよ!と

かつての仲間に声をかけて

 

 

 

 

 

 

 

 

急遽、思いがけない

久しぶりの顔ぶれで乾杯♪ 

IMG_2835

変わってないねーーー!

歳はとったけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、またまた レバーを食す!

IMG_2798

貧血対策に 最近 コレばっかり(笑)

 

 

 

 

 

 

 

その昔、20年近く前に

同じ会社で一緒に働いていた仲間。

 

男女6人 なぜだかすっごく仲良しで

それぞれ会社がバラバラになってからも

事ある事に集まっては飲んでたし、

皆で旅行に行ったりもしたな~。

 

 

上海娘とはお互いの実家にも泊まりに行ったり

と仲良くしてて、上海にも何度も遊びに行った。

 

 

 

 

かつてはワタシも中国生産の仕事をしていて

飛び回っていたけど

今はすっかり離れてしまったから、

今でもずっと中国を走り回ってる写真のメンズと

上海娘の中国事情話に興味深々!

 

 

途中、違う仲間が電話で加わって

顔を見ながらのface timeで盛り上がる♪♪♪

 

 

 

 

久しぶりの再会に話は尽きず、

『すみません 閉店です!!』と言われるまで

ずーっと飲んでたー

 

 

月曜だけどーーー(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の日

祝日の今日も仕事だけどさ。

 

 

こんな楽しい事もあるから

ナントカ頑張れます。

 

 

 

 

 

うんと年下の上海娘は、日本に居た頃から

かなりのやり手で ナカナカのビジネスウーマン

 

 

今回も『ねーさんっっ!!』って何度もダメ出し?

 

もっとこーしなきゃ! あーしなきゃ!と

お叱りを受けましたよー(;^ω^)

 

 

ありがたき仲間でございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、水曜日。

 

祝日はいつも舞台のリハーサルがあるけど、

ワタシはお店があるので毎回欠席。

 

 

今日もモチロン 欠席。

 

 

 

 

 

そんな稽古終わりに

仲間が差し入れを持って来てくれましたー(涙)

 

 

 

 

 

 

 

勤労感謝の日に働いてるから??

ご褒美がやって来た~(≧▽≦)

IMG_2841

ありがたき シアワセ♡

 

 

 

 

 

わーい

今夜帰ってから美味しくいただきまっす

 

 

 

 

 

 

 

こんな毎日に感謝しながら、

勤労感謝の日に感謝しながら(?)

明日も明後日も 頑張るぜー!

 

 

 

 

今週も入荷がありますよー!

 

 

 

 

 

誠に勝手ながら、

都合により、今週の土曜日

11/26(土)はお休みさせていただきます。

 

 

ご迷惑をおかけ致しますが、

何卒、宜しくお願い申し上げます。 m(__)m

 

 

 

 

 

明日の雪

大したことないといいね。。。

 

積もりませんようにーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール