初夏のテーブル|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

初夏のテーブル-2015.4.18 Saturday-

こんにちは。

今日はちょっと風が強かったですね。

花びらが散って、お店の中まで入って来ます。

入口付近は黄色の花びらがいっぱい(^-^;

 

 

今朝のお店

IMG_2800

もりもりです(^-^)

 

 

お店の中からは こんな感じに映ります

IMG_2816

店内に居ながら、緑が見られるってシアワセ~

 

 

恵まれた環境に改めて感謝の毎日でございます

 

 

 

昨夜、お店が終わってからディスプレイチェンジをしました。

終電までやっても終わらなかったので、今朝はいつもより1時間以上早く来て

なんとか開店時間に間に合わせなきゃ と、バタバタ

 

土曜の朝は、裏のスーパーが朝市をやっているので

必ずスーパーに行かなければならず(←食材確保に毎週実行)

けっこう忙しいのだ!

長蛇の列(レジ)に並ぶのよ!

 

風が強くて花びらが沢山散るので、掃き掃除も必須!

朝は忙し~っっ

 

 

ディスプレイチェンジも全体を一気にいじるのは大変なので、

コーナーごとに少しずつね(^-^;

 

 

春→初夏をイメージしたテーブルにしてみました。

 

 

ブルーのグラスで爽やかに

IMG_2820

 

 

 

IMG_2801

フランスから来たこのグラス

しっかりと重みもあり、程よく手になじむサイズと形が

とってもイイ感じ♪

 

何にでも合いそうだなぁ~ と思ってたら

友人が『蕎麦ちょこにピッタリだね!』と…。     おいおいっっ

フランスから来たオシャレなグラスなのに~っっ!! …って、

ピッタリかも(笑)

 

使い方は人それぞれだからね!

 

 

来週ぐらいには、アクセサリーが届くといいなぁ~

3月納期の予定だったんだけど、遅れてるようです。。。

 

新作が入ったら、またGoodsのページでご紹介しますね!

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール