冷たい雨と嬉しいお花♡|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

冷たい雨と嬉しいお花♡-2016.2.20 Saturday-

こんにちは。

 

せっかくの週末。

雨ですね~

 

 

毎日寒いし。。。

 

 

この雨が止んだら、暖かくなるといいな。

 

 

 

毎日寒いけど、気分だけでも

春~にしたくて

明るい色のお花でも飾ろうかな。。。と思っていたら

 

 

 

 

 

お花続々♡

 

 

 

 

 

お隣の大家さんから いただいちゃった~

IMG_7157

ディスプレイにぴったりの春のお花♡

 

 

 

 

 

両方の手にギュっと少しずつ握りしめて

『いる~?』って持って来てくれるの(≧▽≦)

 

 

 

『もちろん いるよ~っっ』って

大喜びでもらうワタシ

 

 

 

 

 

 

嬉ぴ~

IMG_7155

キレイ~

 

 

 

 

1輪のバラの花だって買うのは大変だもんね

 

 

 

 

 

 

 

ドライフラワーも見事な発色!!

IMG_7203

わーい(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

夕方に

ぶり大根も貰ったけど、写真撮る前に食べちゃった

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は、17年?ぶりに

学生時代の同級生が2人お店に遊びに来てくれました。

 

 

 

 

 

 

開店祝い 貰っちゃった(≧▽≦)

今ごろ!?(笑)

IMG_7163

& 泡泡ボトルも♪♪

 

 

 

 

懐かし過ぎたけど、全然変わってなくて

まるでタイムスリップしたみたいに

居心地の良い時間~

 

 

夜、違う仲間に連絡をして

久しぶり過ぎる笑顔の写真を送ったら

『懐かしくて・嬉しくて・ニヤニヤが止まらない~』

だって(笑)

 

 

 

19歳で出会って

卒業してもオトナになっても

いつも集まって居たからなぁ。。。

 

 

あれから月日は流れ、もうみんな50だよ(^-^;

 

 

 

いくつになっても昔の仲間

みんなそれぞれ環境も違い 空白の時間があっても

変わらない関係が嬉しいね♡

 

 

全員が半世紀を迎える来月に

みんなで集合する約束をしました。

 

 

楽しみだなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

時間の都合がつかず

なかなかお店に来られない友人が

『お取り置きのワンピ カードで支払いしたいから

端末持って来て~』 と(笑)

 

 

 

オモシロ過ぎる!

 

 

 

依頼された商品を

お届けする事はたまにあるけど…

 

 

カード決済を外でするのは初めて(^-^;

 

 

ワンピースとカード決済をする端末持って

行きますわ。

タブレットだからね。便利だね

 

 

 

さて、外は雨だし

 

 

お取り置きの商品

アイロンかけよ~

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール