冷たい雨|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

冷たい雨-2015.1.15 Thursday-

こんにちは。

外は冷たい雨ですね

屋根にたたきつける音が、かなり激しくなって来ました。

 

毎度のことですが、路面店に雨は大敵です(--;

今日はきっとヒマだろうから、事務仕事を片付けるか…って つもりで来ましたよ(~~;

 

新年特別企画のHappy『福かご』は、おかげ様で完売となりました。

ありがとうございました。

 

今週は、ご購入いただいたお客様が

中に入ってたエコバッグを実際に使って下さって

お店に遊びに来てくれて、『これ、すっごくいいわよ~♪』って言っていただき

嬉しくなりました。

 

急な思い付きで、友人に縫製を頼み、お正月休みに縫ってもらい

発売前日に空輸で届いた!!という オリジナルのエコバッグ(^^;

ちょっとしたプレゼントの気持ちで入れてみましたが、

皆さまから 一番嬉しい!と言っていただいたりして

作って(もらって)良かったなぁ~と。

急なお願いに対応してくれた友人に感謝! 持つべきものは友達だね

(OPENの時のノベルティ100枚も同じ友人に縫ってもらいました)

 

 

 

ご購入いただいた『福かご』に入ってる猫ちゃん♡

10913671_578012525666097_2102523284_n

お客様が送ってくれました♪(勝手に投稿してごめんねっ)

かわいーっっっ!!!(=^・^=)

 

ネコって、袋や箱に必ず入りますよね(笑)

ネコちゃんにも気に入ってもらって嬉しいよん♪♪

 

ザーザー

雨は明日上がるらしいけど。。。。

 

今日はとっても冷えるので、よもぎ蒸しに寄って帰ります

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール