冬支度|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

冬支度-2016.11.28 Monday-

こんにちは。

 

 

先週の土曜日は

臨時休業とさせていただき、申し訳ありませんでした。

 

 

お店を始めて3年目。

この度、初めて

私用による お休みをいただきました。

m(__)m m(__)m m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日、友人から電話が

 

『やっこりん!お願いがあるのー!!

お店休んで』と。。。 (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人の結婚式に出席してきました

IMG_2924

長年の友人の 晴れの日

 

 

 

 

いや~ 感無量。

見守るかーちゃんの気分です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、お店にて

友人の美容師さんに髪をセットしてもらう♪という

この上ない ありがたいオプション付きのスタート!

IMG_3016

お店のミラー 大活躍   商品だけど~

 

 

 

 

 

 

 

冬期間限定の中途半端な髪を

どーしてくれよう。。。と思っていたら

 

 

 

『やってあげるよ!』と

神のひと言! 

 

 

 

キラーんっっヾ(≧▽≦)ノ

もー遠慮なく!お願いしちゃったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コテで細かく巻いて~からの

IMG_2888-1

なんだかワザを使ってます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレかぶりたいの! と、ヘッドドレスをのせて

IMG_2892-1

わぁお♡ いい感じ~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クラシカルにこんなセットを使おう…と

着けてみたけど

IMG_3011

なんだか地味じゃね???

 

 

 

 

 

 

 

と、出かけに急いで

他のバッグとネックレスを荷物の袋に放り込む

(上の写真に写ってるグリーンのヤツ)

 

 

 

 

 

 

なんかさ~バッグが似合わないかも。。。

と思っていたら

 

 

 

横目に入るショーケースの中にあった

ヴィンテージのバッグが目についた

 

 

 

『あれ いいじゃーん』と

2人で同時に言い合った(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ♡

IMG_3015

うちのお店 使える~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アクセサリーケースの中にあった

作家さんのピアスをGET!

IMG_2344ー1

右のグリーンがピッタリー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じに出来上がりました

IMG_2894

うちのお店 使える~!! (笑)

 

 

 

 

 

 

 

毛玉の付いたカーディガンを脱いで

ドレスア~ップ完成!(^.^)

 

 

 

 

 

 

 

途中で常連さんが

『ちょっとー!? 休みなのー!?

電気点いてるし、門開いてるけど、居るのー!?』って

入って来て、

 

 

 

酵素ドリンクとフルーツ&

明日の朝ごパンを持って来てくれました(≧▽≦)

 

 

 

ごめんねーーー

これから出かけるのよ~!と、

重たいドリンクはサスガに置いて

分厚い厚切りパン♡を ありがたく!!

 

 

 

 

なぜか舞浜・・・という

???の場所まで移動(パン持って

 

 

 

挙式・披露宴・二次会。。。と

14時~22時まで続く 実に長い1日

 

 

 

帰りはディズニー帰りのお客さんと時間が重なり

人・人・人!で溢れた駅と電車で

揉みくちゃグロッキー

 

 

もーー! 家路遠いしー

日付が変わる時間だったよ(*´Д`)

 

 

あーーー疲れた1日だった。

 

 

 

 

 

こんなワケで、お休みをいただきました。

ありがとうございました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シアワセのおすそ分け♡

IMG_2963

 

 

 

 

 

 

 

 

華やかな赤いバラがやって来たので

クリスマス始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のオーナメントはバレリーナ

IMG_2872

毎年同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

衣裳が違う子も

IMG_2873

けっこう顔がコワイ…?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白鳥さん♡

IMG_2878

毎年同じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイレでも踊ってます

FullSizeR-T

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライト点けました

IMG_3006

電気をつけないだけで

数年前からずっと絡まってる常設状態だけど

 

 

ホコリ取りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとだけXmas気分♪

IMG_2977

昨夜は仲間と

 

 

 

 

 

 

ツリーは持ってないけどね~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、スイスに住むドイツの友人から

ステキな写真が届いたよ♡

IMG_3017

さっすが~ 本場はカッコいー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

今週はもう12月!

お店もボチボチ Xmasソングにでもしようかな~

 

 

商店街はすっかりXmasソングだよ

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール