元気の素!|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

元気の素!-2015.9.4 Friday-

こんにちは。

 

またまたザーーーっっ!!と来ました

 

その度に、外のベンチを閉まったり・ドアを閉めたり

と、手間がかかる

 

 

変わりやすいお天気の毎日ですね。 秋だからか?

オンナゴコロと秋の空…って言いますもんね。

ワタシは変わりやすくないけど~ (^-^;

 

 

 

 

 

 

この夏もすくすく伸びました。

 

 

 

 

 

 

我が家のウンベちゃん (ウンベラータ)

IMG_4510

いつの間にか背も越され・・・

 

 

 

エアコンの吹き出し口 いつも直撃

 

 

 

 

買った時は両手で持てるぐらいの大きさで

新宿から抱えて歩いて持ち帰った 小さな子だったのに

数年経って、今では天井に届きそうな勢いでございます。

 

 

 

大きくなったなぁ~

 

 

 

 

今の家に引っ越した時から、ずっと一緒に居るので

ホッッとする存在。  存在感大きいし(笑)

 

 

 

緑ってスゴイよね。

いつも エネルギーを貰ってる気がする♪

 

 

 

 

 

ずっと元気で居てくれよ~!

IMG_7861

天井はもうすぐだ!?! (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

今朝、お店に来たら

門と玄関の間に、雨に濡れたビニール袋が。。。

 

 

 

 

 

正体は コレ!でした

IMG_4511

昨夜、友人が置いてくれたらしい… 元気のもと!

 

 

 

 

最近かなりお疲れ気味のワタシを心配してくれて…

ありがたや~っっっ

 

友の気持ちが嬉しい

 

 

これ見ただけで朝から元気出た~っっ(≧▽≦)

元気ハツラツ頑張るよー!

 

 

 

 

 

 

Power出さなきゃ!と、昨夜イチヂク食べました。

 

 

 

 

 

大好きなFig

IMG_4504

なんとも魅力的な このフォルム♡

 

 

 

 

今の季節のお楽しみ♪

 

 

 

 

 

あまりにカワイイので、撮影してから

IMG_4502

この後、全部お腹の中へ

 

 

美味しくて止まらない~

 

元気の素・注入!♡

 

 

 

元気の素や自分へのご褒美は、昔からずっと

シナモンロールかアップルパイだったけど(笑)

夜遅いからフルーツで!

 

 

カラダが欲しがってたのだ (^.^)

 

 

 

 

 

 

 

アンティークレースがお好きなお客さまのリクエストで

レースの準備をしています。

 

 

 

 

 

蚤の市で見つけたものや

IMG_4513

知人に頼んで フランスから送ってもらったものなど♪

 

 

 

ハンカチやドイリーなども少しずつ蔵出ししますね(^-^)

 

 

 

 

 

 

先日の展示会で、新しい出会いとご縁があり

来週は新しいお洋服や雑貨なども入荷します。

 

今からワクワク~♪

 

 

 

商品整理やディスプレイは大変だけど、

来週末にはお店に出せるように  頑張りまーす!!

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール