休日の過ごし方|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

休日の過ごし方-2015.3.25 Wednesday-

こんにちは。

 

桜も咲き始まったというのに、毎日寒いですねぇ。

まだまだ風が冷たいっっ(;´Д`)

でも、週末には気温も一気に上がり暖かくなるそうですよ!

暖かくなるのが楽しみです♪

 

でも~っっ その反面、

ニガテな虫たちも目を覚ましてお出まし…となるのが

コワイのだけどぉ~っっ (^-^;

 

 

皆さんは、お花見とか計画してますか?

重いコートを脱いで、春風を感じながら・お花を見たり

ゆっくりお茶でも(お酒でも)飲みたいですねぇ~

 

 

ここ半年以上、ゆっくりとした日を過ごした事がないので

休日ぐらいゆっくりしたい…が本音。。。

 

先日は、行かなければならない・やらなければいけない事があるのに

頭痛でどーにも動きが鈍い日曜日を過ごしてしまいました。

週末になると気が緩むのか・疲れが出るのか…(-_-;)

ガシガシ動かなくてはならない唯一の休みなのに 全くトホホなのでした。

 

夕方ぐらいになって、少しラクになって来たので

せっかく家に居るんだから、休日らしい事をしてみたい…と、

久しぶりにパンケーキなど焼いてみました。

 

 

 

ふわふわパンケーキ

IMG_2434

美味しく出来た~♪

 

 

焼き時間がかかるので、時間に余裕がある時じゃないと作れない…と

ナカナカ作る事が出来なかった 2年前に友人に教えてもらったレシピで(^.^)

 

 

久しぶりだよぉ~ こんな時間過ごしたのっっ

頭痛のおかげ?(^-^;

この後、洗濯3回して・掃除機かけて。。。と

いつものフル回転に戻りましたが

 

 

 

この季節になると、

いつも仲間と春キャベツの餃子会をしていました。

 

先週、餃子会の隊長に『春キャベツ出て来たよ!』と言われ

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)ぐっすん

休みが無いので、もう仲間と春キャベツの餃子会が出来なくなってしまったのです(涙)

 

あぁ~週末の度にワイワイやってた(飲んでた)あの頃が懐かしい…。

 

 

恒例行事だった かつての餃子会

IMG_7359

 

 

 

IMG_3930

 

 

 

一晩で空いたボトル(笑)

IMG_6231

ビンを捨てるのが大変だった~(笑)

 

餃子会 いつかまたやりたいなぁ~っっ

 

 

ダースで届いてたワインもすっかり出番がなくなったわ(^^;

最近はワインもパッタリ。。。

飲まなくなってしまったので、たまに飲むと酔います

 

 

お出かけもしたいし・街も歩きたいし・お店も見たいし・友達にも会いたいし・

実家にも顔出したいし・たまには凝った料理も作りたいーーーーっっ!!!

映画も観たいし・舞台も観たいし・DVDでもいいけど、そんな時間も無いよ~っっ

 

やばっっ ストレスたまってるかも???

春だからか??

いや。。。まだ大丈夫 (^-^;

 

 

いつか好きな事が出来る日が来ることを夢見て

今日も明日も頑張るわぁ~。

明日も入荷があるんだもん

 

来週は、カゴBAGなども入荷しますよ~!

春のお出かけに・夏の行楽に、これからの季節に大活躍のアイテムたちが

続々登場します

 

ぜひぜひ、お店に遊びに来て下さいね~(●^o^●)

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール