仕入れ業務|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

仕入れ業務-2015.2.12 Thursday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

今日は、お店をお休みさせていただき、

メーカーさんの展示会に行かせていただきました。

 

お店お休みして、申し訳ありませんでした m(__)m

 

 

朝から渋谷のメーカーさんをハシゴをする予定で

スケジュールを立てていましたが、

なんとー!!!

お店にお財布を忘れて来た事に気づき・・・(;´Д`)

早朝、大山へ行き

忘れて来たお財布を取ってからのスタートとなりました。

思わぬ早起きの巻。。。

 

そして、お邪魔したメーカーさんはマンションの8階

今日に限って、エレベータが点検中との事で (;゚Д゚)

歩いて上がりましたよ~っっ

トレーニングだ!と自分に言い聞かせ(^^;

 

大山→渋谷→青山→渋谷のはずれ→渋谷の反対側・・・・と、

今日はかなり歩きました。

お天気が良くて、コートを着てると汗ばむほどでした。

暖かい1日で、気持ちもなんだか嬉しいカンジ♪

メーカーさんの直営店にも訪問させていただき、ディスプレイのお勉強も

させていただきました。

これから爽やかな季節になるので、ディスプレイも変えないとね!

 

今日は、お洋服と雑貨の商品を発注させていただきました。

新作が素敵だと嬉しくなります

今から入荷が楽しみです(^^♪

欲しいものばかりで困っちゃう~っっっ(笑)

 

 

 

今日はフランスから荷物も届きました♪

IMG_1767

整理してお店に並べる準備をしなきゃ(^.^)

 

 

明日は、雑貨の大量入荷があります。

来週月曜日には、お洋服の入荷があります。

 

そして、火曜日には新しい什器が届くので

来週の中旬ぐらいには、ディスプレイチェンジ!しないとーっっっ

 

来週も忙しくなりそうです。

頑張らなくっちゃっっ

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール