今週もありがとう(^-^)/|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

今週もありがとう(^-^)/-2015.11.7 Saturday-

こんにちは。

 

今週からXmas始めてみましたが

まだ11月だし

まだ見るだけ~ …ってカンジかな?と思ったけど、

毎日少しずつXmas商品のお嫁入り♪ (≧▽≦)

 

木馬もオーナメントもキャンドルもリースも

ちょこちょこお嫁にもらっていただいて嬉しいでっす♪

 

 

キラキラしてるせいか?

特にキャンドル系のお嫁入りが多いかな(^-^)

 

 

皆さんのお宅で、シアワセなXmasを過ごしてね~

 

 

 

 

 

我が家はまだまだ。

 

お店のディスプレイでいっぱいいっぱいです

 

 

 

お店は、昨日も朝から脚立に登って

何本も釘打ちました。

(ドンドン・カンカンうるさいハズ…(^-^;)

 

 

自由に釘が打てるって ホントにありがたや~♡

普通の賃貸物件じゃ ナカナカ釘打ち放題!出来ないもんね。

 

古い物件と大家さんに感謝!(^.^)

 

柱の上の方にもオーナメント飾りましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、友人から

とんでもないサプライズをもらいました。

 

 

 

『ほいっ』とレジカウンターに置かれた袋の中身は、

 

 

OPEN準備から今までの1年ちょっとの

お店の写真が詰まったアルバム!

 

 

 

 

 

 

う・うそでしょーーーー!!?!?? (((@_@)))

IMG_5479

それも、1冊に収まらず・2冊セット!!

 

 

 

 

 

 

1980枚の写真

IMG_5478

昨年のクリスマスもあるよ~

 

 

 

 

 

たまたま近所に住む友人。

毎週の様にお店に顔を出してくれて、写真を撮っては

自身のFacebookにUPしてくれる。。。という事を

いつもしてくれている

いわば、『宣伝部長!』のような、とーってもありがたい友

 

彼女がUPしてくれる投稿を楽しみにしてくれている人も多く

1人で手が回らないワタシを、いつも助けてくれて

お店の宣伝をしてくれている 本当にありがたい いいヤツ。

 

 

いくら近所でも、なかなか出来る事ではありません。

 

 

 

今まで撮ってくれた その写真たちを

アルバムにしてくれたらしい。。。

 

こんなに沢山の量

消してなかったんだ・・・(*_*)

 

 

 

ありがたいやら・嬉しいやら

思わず ポロリ

 

 

を感じます。

 

 

 

『こんなディスプレイしてたっけ??』なんて、

自分でも忘れてるシーンがあったりして(^-^;

 

本当にありがとう。

 

 

こんな友を持って、ホントにシアワセだ~(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

今週も いっぱい ありがとう

 

 

 

 

 

旦那さまの実家から~ という柿♡

IMG_5464

今週はあちこちから柿をいただき 嬉しい毎日

 

 

 

毎朝1つずつ食べてます♪

 

 

 

 

 

 

鹿児島展のお土産 黒糖のお菓子

IMG_5465

『止まらなくなるけど、2個までしか食べちゃダメよー!!』

と、食べ方の注意までいただきました(笑)

 

 

 

 

 

 

昨夜の夕食と今日の朝食になった スコーン(^-^)

IMG_5492

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに作家さんも来てくれました

IMG_5511

やん君&せん君 も 一緒にご来店~♪

 

 

 

新しい商品を届けてくれたので、来週からお店に

並びますよ!

 

 

 

 

 

あ、今日は土曜日。

父も来てくれました

恒例の野菜とお煎餅を持って!(笑)

 

 

 

 

ディスプレイチェンジと展示会訪問で

丸2週間ノンストップだったので、とにかくヘロヘロ~

若くないのよ。サスガにキツイっす(;´Д`)

 

頑張りましたぁ~

今週もお疲れさまでした。

 

 

 

来週もがんばるよ~ぉ!

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール