今日も外回り|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

今日も外回り-2018.7.5 Thursday-

こんにちは。

 

 

 

 

今週は

久しぶりにハンガー作りました

IMG_9155

入荷したお洋服を

かけるハンガーが足りなくて~

 

 

 

 

 

無心に巻き巻き。

 

10本作ったけど

あっという間に埋まってしまった(^-^;

 

 

もっとハンガー作らなきゃ~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう7月4日

IMG_9184

早いですね

 

 

 

 

 

手の平サイズの

アンティークのカレンダー

 

いつ手に入れたんだっけ??

 

 

もう忘れるぐらい長い間

一緒に暮らしてます (^-^)

 

 

 

 

 

 

1925年のもの ?

IMG_9153

毎日回してます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お皿割りました

IMG_9118ー1

ぐっすん

 

急いでるとロクなことがない(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も仕入れのハシゴだったので

朝から大忙し

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンチリネンのワンピースと

アラログのバスケットでお出かけ

IMG_9165

新作のコサージュを付けて♪

 

 

 

 

さっそく

リネンのインナーバッグも大活躍。

 

荷物を優しく包んでくれるし

中身を隠してくれるから

これがあると無いとでは大違い

 

 

もちろん

レザーハンドルも愛用中

使いやすいよ

 

 

 

 

 

 

本日の1件目はビックサイトの

『インテリア&雑貨EXPO』へ

 

 

 

 

 

 

取引先のブース

IMG_9177

このミラー カックイイ

 

 

欲しい。。。

置く場所ないけど

 

 

 

 

 

こーゆー会場だと

イロイロなメーカーさんの商品が見れて

時には発見もあっていーんだけど

 

 

今回のように

訪問先が決まってる

お取引先さんを訪ねる場合などは

 

ブースが狭くて展示商品数も少ないし

担当さんとも落ち着いて話せないから

 

やっぱり本社ショールームに

ゆっくりお邪魔したいな~

 

なんて思った

水曜日なのでありました。

 

 

 

 

広い会場歩き回って

ぐったり疲れたし

 

 

その後は原宿に移動して

お洋服屋さんの展示会へ。

 

 

 

冬物と合わせて

夏物現物も発注して来ました。

 

今月はSALEだからね~!

 

 

 

 

その後、他の用事も済ませ

両肩に大荷物で帰宅

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方戻って ホっっと一息

IMG_9187

お客さまにいただいた

手作りの梅ジュースで

クエン酸チャージ

 

大きな完熟梅入り♡

 

 

 

 

 

今日も疲れたー

今日は曇りで風が強かったけど

湿度が高くて暑かったね。

 

 

 

途中で帽子が飛ばされました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い季節は

リネンの寝具でサラリと寝たい~

IMG_9295

やっと出しました

 

 

 

 

 

あー

今夜ももうすぐ日付が変わるぅ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お客さまのステキな靴

IMG_9139

お店でいきなり脱ぎすてた(笑)

 

 

 

『キツイんだもーん』と言いながら

 

 

 

 

 

 

お取り寄せした『DANSKO』に

履き替えたら

IMG_9140

『履きやす~い

『すっごくラク~♪(≧▽≦)♪』って

大喜びしてくれました

 

 

 

 

喜んでもらえて良かったわん♪

 

 

・・・って

お店でお取扱いしてないけどねー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のフィッティングでも使っている

ダンスコのサボ

IMG_9288

履きやすくて

程よい高さもあるので

バランスも良く

 

 

何よりとってもラクで可愛い

 

 

 

 

 

『欲しい!!』って

何名かのお客さまに言われて

 

 

実は今までお取り寄せした回数も

1度や2度ではなかったりする。。。(^-^;

 

 

 

 

都内にも正規代理店があるし

『直営店で買えますよー!』って

毎回お伝えするんだけど

 

 

『お願いしたい!』と頼まれ

せっせと手配をさせていただく

店主であります(^-^;

 

 

 

正規代理店で買うより

ほんの少し

安く買えるだけなんだけど

 

数千円だって安い方がいいもんね

 

 

 

 

 

 

もちろんワタシも

ヘビロテ愛用中

IMG_9229

もう何年も履いてる

お気に入りの定番シューズ

 

 

 

 

 

 

 

はじめて買ったのは

8年も9年も前…だと思う。

 

オイルレザーの茶色も持ってます(^.^)

 

 

 

 

気に入った物は色違いで

買うタイプ。

 

 

 

 

 

 

数年前に手に入れた白

IMG_9289

どーしても白イルカに見えるのは

ワタシだけ???

 

 

 

 

夏に爽やかでいいかな~って

思ったんだけど

 

実は出番は少ない。

 

汚れが目立つし… (^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔、一緒に仕事をしていた

海外のスタッフと

お揃いで履いてたな~

 

 

 

 

 

 

 

あった!(笑)

IMG_9195

一緒に旅行に行った時の写真(2011年)

 

 

お揃いの靴 はいてます(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの

足病医学協会から認証された

健康を重視した靴なので

 

旅行でも疲れない。

 

 

 

 

ホント

昔からよく履いてますな(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

お店のお洋服ともよく合うの

IMG_8244

長時間の立ち仕事にも最適

 

 

 

 

 

 

決して

ダンスコの回し者ではありません(笑)

 

 

マージンも貰ってないし

斡旋もしてませんよー(^-^;

 

 

 

ただ履きやすいので

 

おススメでっす

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール