人にやさしく・地球に優しく|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

人にやさしく・地球に優しく-2017.1.9 Monday-

こんにちは。

 

世間様は3連休

連休最終日ですね。

皆さん 満喫されましたか?

 

 

 

今日もお店ひっそりとやってます~。

 

 

 

 

 

 

 

『やってるー?』とお客さまから

嬉しい差し入れ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

並んで買った!という美味しいちゃん♪

IMG_3897

わーい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TVで宣伝してた?とか?

IMG_3896

ものすごーい行列だった!との逸品

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世間で言われている ” 美味しい物 ” を求めて

いつも並んでGet!した物を持って来てくれるお客さま♡

 

 

おかげさまでいつも美味しい物を

並ばずにいただける Luckyなワタシ

 

 

 

 

ごちそうさまでーす!(●^o^●)

 

 

 

 

ワタシの食生活は

確実に!いただいた物で成り立ち

潤っております

 

 

 

お客さま達に可愛がっていただいて

嬉しい毎日

いつもシアワセな気持ちをありがとう

 

 

 

ワタシも誰かをシアワセな気持ちに出来る事

少しでもあったら嬉しいなぁ~。

 

 

 

 

 

 

 

人にやさしく・地球に優しく!

ってなワケで、

 

 

地球にやさしいリサイクル

して来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も『ブラ・リサイクル』

IMG_3839

要らなくなったブラジャーを回収する袋に入れて

お店に持って行きました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

サイズが変わったワケでもなく

使えないワケじゃないけど

 

もうしないなぁ~と思われるブラジャーで

引き出しがいっぱい! だったので、

 

 

『ブラ・リサイクル』なるモノがある事を知って

大いに喜ぶ

 

 

 

 

ゴミ箱に捨てるのはもったいないし

シノビナイ…(*´з`)

 

 

でも、リサイクルなら♪

何かの役に立つなら!と

いーっぱい詰めて持って行きました。

 

 

1袋に10枚入れたから ×2袋で20枚!

 

 

 

 

クローゼットがスッキリしただけで

すっごく嬉しい気持ち♪で

ありがたい!のに

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな可愛い切手もらっちゃった

IMG_3895‐1

52円切手 2枚♡

 

 

 

 

 

そして、さらに袋を2枚貰って帰って来た

 

 

まだ出す気か?

どんだけあるんだ!って (^-^;

 

 

 

 

 

自分も嬉しくて

誰かの役に立てたら、そんな嬉しいコトはないよね

 

 

 

貧血注意報で

ヘモグロビンが少ないので

献血とかは出来ないし(^-^;

 

自分に出来る事を少しずつ

出来たらいいな~。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はお店ヒマです。(-_-)zzz

 

 

 

 

 

夜になって暗くなって来たし

なんだか 寂しいカンジ。。。

 

 

何かないかな~と、お隣に遊びに行って

お花を物色。

 

キレイなお花を見て癒される。

 

いろいろおしゃべりをして癒される。

 

 

 

お隣さんもヒマだったらしい… (*´з`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラナンキュラス飾りました

IMG_3904

癒されるぅ~

 

 

やっぱりお花はいいのぉ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お隣では

パパさんのお誕生日プレゼントを準備中だった~

IMG_3899

なんか いいね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は寒くなるみたいですね。

暖かくして過ごしましょうね!

 

 

 

 

 

 

 

本日も閉店でございます。

 

 

 

今から仲間が来るらしい

ごはん食べて帰ろー。

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール