予期せぬ出来事|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

予期せぬ出来事-2016.12.10 Saturday-

こんにちは。

 

みなさま

週末、いかがお過ごしですか?

 

 

風邪ひき人口が多いのか?

空気が乾燥しているせいか?

はたまた 予防のためか?

季節柄、マスクの人がビックリするぐらい多いですね。

 

 

 

 

月曜日からひいた風邪は、

火曜の晩にピークを迎える!という

早い展開が待っていた

 

 

 

 

 

 

 

 

予期せぬ出来事 その①

 

自分の人生で数回しか見たコトのない数字!

IMG_3253

ふだんから熱出ない人なので  参りました

 

 

 

 

 

 

火曜日 あまりにツラくて

閉店までの数時間

レジカウンターの中にしゃがみ込む…という事態(;´∀`)

 

 

耐えきれず、15分早く閉店させていただき

即行帰宅

 

 

 

そして、夜が更けると共にドンドンと熱が上がり

 

 

カラダが痛いのと、熱にうなされ!?という状態で

一晩中ほとんど眠れず、その都度体温を測ってみるも

全然下がらず

 

 

『まさか・まさか!

もしや、これは人生初!のインフルエンザか!?』と、焦りまくり

 

 

もしインフルエンザだったら、どーしよう…

お店開けられない

 

急にお店休むコトになってしまったら…!?

大家さんに連絡して、貼り紙を貼ってもらうか??

 

なんて思いながら

お詫びの文章を考えたりして

 

 

もーっ 頭の中はグルグル

 

 

 

一晩中

そんなコト考えてたから眠れなかったのかも…(~_~;)

 

 

 

 

 

 

朝になっても下がらない熱に

その日の予定を狂わされ、

午前中から入っていた展示会も

他のアポも  全てキャンセル

 

 

 

各方面の皆さま方には、

当日のご連絡になってしまい

ご迷惑をおかけ致しました。m(__)m

 

 

 

 

 

 

とにかく、

インフルエンザか?否か?がワカラナイと

人にも会えない

明日からのお店にも響くよというコトで

 

即行病院へ行きたかったのに

 

 

水曜は午前中休診 午後からの診察だった!ってコトに

身支度をしてから 気づく。。。

 

ちーん

 

 

 

 

 

 

そうこうしている内に

熱も少しずつ下がり

 

夕方ぐらいには平熱になって来ました。

 

 

助かったぁ~

インフルエンザではなかったらしい。。。

 

 

 

 

 

 

夜、会う予定だった仲間たちが

体調を気遣ってくれて

秋刀魚のつみれ鍋を作ってくれたーー(涙)

 

 

 

 

 

 

 

ショウガたーっぷりで 温まりました♡

IMG_3266

秋刀魚4匹を下すところから 手際良く

 

 

 

 

カラダに気持ちに とーっても優しい味

毎日食べたい美味しさ

 

 

栄養摂って元気出たー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

思いがけず、休養日となった(なってしまった)水曜日。

1日ゆっくり休んだおかげで 復活!!

 

翌・木曜はお店に出られました。

 

 

 

 

 

 

しか~し、届く予定の荷物が来ない。。。

 

 

 

予期せぬ出来事 その②

待っても待っても届かない。。。

 

 

 

まさか!? 明日になるとか??

まさか・まさか!? 本社に送ったとか???

と、心配していたら

 

 

 

来ましたよ 19:00過ぎに。。。(=_=)

 

遅いーーー!!!

 

 

 

 

おかげで、病み上がり(上がってないけど)

深夜までの残業となりました。

 

 

 

 

 

 

翌日の営業時間までに整理と品出し

商品の陳列をしなくては

と、脚立にのぼり ディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンギング ガラスポットが色々

届きました

IMG_3292

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あちこちにぶら下げて

IMG_3294

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3291

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_3312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラでキレイ~

IMG_3323

 

 

 

 

 

 

 

 

予期せぬ出来事 その③

 

 

脚立に引っかけて

お気に入りのスカート破きました(涙)

IMG_3285

超ショック―っっ

 

 

 

 

 

 

 

普段は出ない熱が出たせいか?

風邪もだいぶ良くなりました。

 

いつもより回復が早い気がする…←のは気のせい??

 

 

 

 

 

 

今週は、予期せぬ事だらけの1週間

 

 

 

 

 

来週は平和にお願いしたいです。

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール