久しぶりの晴れ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

久しぶりの晴れ-2017.10.18 Wednesday-

こんにちは。

 

今日は久しぶりに晴れましたね

東京は6日ぶり?の青空とのコト。

 

 

 

明日はまた雨らしいけど…

 

毎日 よく降りますね。

 

 

 

 

 

すっかり寒くなったので

お店もニットやあったかアイテムを

急いで並べました

 

 

 

 

 

 

 

 

もりもりして来ました~

IMG_1841

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1912ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1881

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでも、まだまだ

こんなだけどー

IMG_1802

ますます積みあがる

フィッティング

 

 

 

 

 

 

秋冬物はホント嵩張る

 

どーすりゃいーの(;´Д`)

 

 

 

 

ご試着ご希望のお客さまには

ご迷惑をおかけしております。

 

申し訳ございませんっっ m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、

『寒くて~っっ何か巻く物なーい?』

と、お出かけ途中に

立ち寄って下さったお客さま

 

 

 

 

ちょうど、今から出そうかな。。。と

値札を付けている最中の

ベビーアルパカのマフラーを

 

 

 

 

 

 

やわらか~い♡ あったか~い♡

気持ちい~♡♡ って

IMG_1876

すっかり気に入っていただいて

そのまましてお帰りに~

 

 

 

 

 

 

 

その場に居合わせた

他のお客さまにも

 

『これスゴイですよー!!』と

オススメしてくれて

 

 

 

 

 

 

ベビーアルパカ・トリオ ♡

IMG_1877

3名さま お揃い~

 

 

 

 

 

一瞬にして、お嫁入り(≧▽≦)

店頭に出す分が無くなってしまいました

 

 

 

作家さんの手編みニット。

 

1つ1つハンドメイドで

作られている商品なので

追加をお願いするにも

時間がかかるのよねぇ。。。と

思っていたら

 

 

 

 

その日の夜、お客さまが

『今日ずっとしてたんですー!

仕事中も外さずに』と、

首にマフラーを巻いたまま戻って来られて

 

 

『すっごく暖かくて気持ち良くって

どーしてもプレゼントにしたい』と

 

プレゼント用に さらに

2本のオーダーをしに来て下さいました。

 

 

 

ベビーアルパカ素材の

ふわふわな肌触りが

サイコーに気持ちいいんだけど

 

室内でも外さず

1日中して居られる

小ぶりなサイズも人気の ひみつ♡

 

 

 

実際に使っていただいて

良さを実感していただいてのオーダーは

嬉し~

 

 

店頭に並ぶ前に完売とは

なんとも嬉しい悲鳴(≧▽≦)

 

 

作家さんは大変だけどー

ある意味、違う悲鳴でもあるけど(^-^;

 

 

ナントカお願いして

オーダーを受けてもらえるコトに

 

 

 

今、作家さんには

他の商品も作ってもらっている最中なので

仕上がるまでには

時間がかかってしまうんだけどーっっ

 

作家さん 頑張ってーっっっ

 

 

 

 

次に登場する予定の

作家さんの新作もヤバイです(≧▽≦)

 

近々、超~柔らかな

あったかアイテムが登場予定

 

お楽しみに(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに青空になった今日は

ボスに誘われて

 

 

 

 

 

久々のランチミーティング

IMG_1926

横浜ベイシェラトン

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスと取引先の社長と3人で

IMG_1924

お腹いっぱい ご馳走になって来ました

 

 

 

 

 

今はそれぞれ別々になってしまったけど

お互いの仕事や近況を報告し合い

懐かし話に花が咲いたりして

 

久しぶりに元気な顔に会えて

嬉しい時間♪

 

 

 

 

その昔は

よく3人で国内や海外も一緒に行ってたのよ。

 

3人で船旅もしたな~

 

 

 

もう20年以上の付き合いだけど

今となっては、

 

70代のオッサンと

60代のオッサンと

50代のオバちゃん(笑)

 

 

 

オシャレなホテルで

変な3人

 

 

 

 

 

 

取引先の社長

IMG_1920

相変わらず(笑)

 

 

 

アパレルの社長って

こんなカンジよね(^.^)

 

 

 

 

 

仕入れの予定が入っていた本日

アポ時間をズラしていただいて

会いに行けて良かった~。

 

 

ボスに渡す書類もあったしね。

 

 

また3か月後に誘ってくれるって♪

 

 

 

 

 

 

 

お土産に

鳩サブレ 貰って帰ってきました

IMG_1930ー2

 

 

 

 

 

久しぶりに晴れた空

気持ちの良い水曜日。

 

せっかく横浜まで来たし

たまには

ゆるりとしたいトコロですが…

 

 

次のアポへ 急ぐ

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

 

 

 

 

 

 

 

来ちゃったよ

IMG_1928ー1

やらねば

 

 

 

 

 

あ‟ーーー

毎年のコトだけど、気が重い。

 

 

 

来週から頑張ろう。。。

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール