久しぶりのペンキ塗り|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

久しぶりのペンキ塗り-2015.9.5 Saturday-

こんにちは。

 

昨夜、お店が終わってからペンキを塗りました。

 

 

アンティークの什器 形が気に入って購入したけど

色がグリーンで。。。(^-^;

 

 

そのまま使うこと数ヶ月。

 

 

やっぱり気になり・どーしても気になり

ずーっとペンキ塗りたい…と思いながら

ナカナカ実行出来ずに居たけど。。。

 

 

来週新しい商品も届くので、その前にやらなければっっ

と、奮起して頑張った!!(貰ったオロナミン飲んで

 

 

 

 

 

 

半分塗ってから、Before撮るの忘れた…と気づく

IMG_4520

ま、いっか 未練はないぜ

 

 

 

 

 

 

夜も更け なんだか楽しくなって来た♪

IMG_4521

 

 

 

 

 

 

明るくなった~

IMG_4524

そろそろ時間がヤバイ・・・

 

 

 

 

乾いたらヤスリで削ってエイジング加工をしたい…

が!しかーし、終電の時間が迫ってる

 

 

明日も営業。。。

なんとか仕上げなければと、

ヤスリの工程は諦め、ステインとワックスで軽く汚し

 

 

終了~

 

 

 

 

 

 

キッチンの壁を塗った残りのペンキも  終了~

IMG_4522

 

 

 

途中楽しい♪ と思ったのはウソじゃないんだけど、

帰り道の疲れ度 MAX

 

 

どっぷりお疲れ午前様

腰は痛いし・脚も痛い…(;´Д`)(;´Д`)(;´Д`)

 

 

深夜25時過ぎに帰宅して

その後に2つの仕事が待っていた。。。

 

PC見る目もショボショボ

どれも急ぎだから、やらねばならない…(=_=)

 

 

終わったの27時だよ

若くないから、ツライのなんの

 

 

今朝は超キツイ朝でございました。

 

 

 

 

とにかく、ペンキ塗りました

来週末には新しい商品並びます。

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール