リフレッシュ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

リフレッシュ-2015.11.24 Tuesday-

こんにちは。

 

気温の変化が激しい毎日ですね。

風邪をひいているお客さまも多くみられます。

 

皆さん 体調気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

先週は、たまたま1週だけ

展示会訪問のスケジュールが入っていなかったのと

決算が無事に終わって、ホッッとした事もあり

思い切って、温泉に行って来ました

 

 

 

お店のOPEN準備中から、旅行など皆無!だったワタシには

思いがけない嬉しいお誘い♪

 

 

でも、

連休出来ないワタシは泊まりがけは無理だなぁ…

と思っていたのですが、

『交通の便の良い所にすれば 大丈夫だよ!』と

近場の温泉を予約してくれて

 

 

 

 

 

 

行って来ました~

IMG_0361-1

お約束のコレ! モチロンやります(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

魚貝好きには たまりませんっっ(≧▽≦)

IMG_1922

テンション上がる~

 

 

 

 

 

 

 

 

泊まったお宿は 星野リゾート

IMG_5734

着いて早々に部屋でビールを飲む友人

 

 

 

 

 

 

 

行きの電車から持参の 飲んでたけどね(^.^)

IMG_5791

やる気満々の友(↑いつも)

 

 

 

 

 

 

 

夕暮れ時は

IMG_5735

コーヒーなど飲みながら、まったり

 

 

 

 

 

 

あいにくの雨でしたが(それもザーザー降り

 

 

 

 

 

 

 

夜も更けた頃には視界も良くなった♪

IMG_9408

この夜景を見ながら入る  さいこー!!!

 

 

 

 

 

 

温泉で温まった後は、満腹になって~

 

 

 

 

 

 

 

これまたお約束のパックtime!

IMG_5736

シートパック貼ってるけどね 一応隠しとこ(^-^;

 

 

 

 

 

いつもの仲間と久しぶりの1泊旅行♪

 

はモチロン最高だったけど、

友と一緒に、夜な夜な話して・ひたすら飲んで

 

そして、踊って

いっぱい笑った~

 

 

 

超~久しぶりに、リフレッシュ!!!

出来ました

 

 

 

 

翌日は、皆はゆっくり

午後の特急でお帰りのスケジュールだったけど、

 

ワタシはお店を開けなければイケナイので

1人・朝の新幹線に乗って帰って来ました~

 

 

なんだか、ちょっぴり寂しかったけど

泊まりで温泉に行けただけでも大満足!!!

 

 

定休日に泊まりがけで温泉・・・なんて、

自分では考えもしなかったもんね。

 

 

 

 

お店の時間に間に合う様に!と

みんなとは別のスケジュールを組んで

帰りの新幹線の切符まで全て手配して誘ってくれた

友に感謝

 

 

 

 

そう 先週の木曜日は、

朝起きて・温泉入って・朝食食べてから

新幹線でご出勤

 

 

 

いつもと同じ時間に、ちゃんと大山に着きました

 

 

やれば出来るな。。。と、思った

 

癖になったりして(笑)

 

 

 

また行きたいな~

 

 

 

 

 

 

そんな夢の様な先週は 遠い昔のよう。。。

 

決算は終わったものの、そこからの

丸2ヵ月分の仕事がたまったままでございます。(=_=)

 

また ため込んでしまった

早くやらなきゃ

 

 

 

 

 

 

明日は、またまた通常モードの水曜日。

銀行ハシゴからの~ 展示会に行って来まーす!

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール