ミシンでダダダ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

ミシンでダダダ-2014.9.8 Monday-

こんばんは Bonne Panierです

 

9月も早1週間が過ぎ~っっ
焦るばかりです

 

そんな週末、やっとカーテンを縫いました。
フィッテイングルームとストックの2か所分で、布13メートルと格闘!
深夜までミシンをダダダ!と踏んだのは久しぶりです(^^;

 

 

こちらフィッティング

20140908012839f7a

GRAY COLORのリネンで作りました

 

 

狭い空間ですが、フィッティングの中だけ壁紙を貼ってみました

20140908012841ad1

ここだけは他と違ったトクベツ感を出したかったのです

 

 

お洋服は雑貨類に比べてお取扱い数は多くないのですが、
厳選したお洋服を集めておりますので、ぜひフィッティングルームでご試着してみて下さいね!

 
入口脇にはイロイロ飾れる便利棚

20140826224526520

もとは扉のついた下駄箱でした なかなか使えます♪

 

 

まだOPENしておりませんが、最近は『ちょっと見せてね』と
ご近所の方が入って来られます

 

今週は窓の貼り紙にOPENの日付を入れたいと思います

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール