パニエを着ておでかけ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

パニエを着ておでかけ-2016.2.22 Monday-

こんにちは。

 

2月22日は ネコの日?らしいですね。

ちゃんと日本の猫の日実行委員会(←そんなのあるんだね)

で定められているのだそうです(^.^)

 

 

ちなみに、

ロシアは3月1日

アメリカは10月29日なんだって~

 

 

 

へぇ~ そうなんだ。。。

 

 

 

 

子供の頃から、ずーっと犬を飼っていたので

完全に犬派だったけど、

姉の所に猫がやって来てから

いつの間にか猫が身近な存在になって

その可愛さにすっかりヤラレ、猫派??と言っても

過言ではないカンジに…(^-^;

 

 

 

 

 

猫を飼っている友人も多く

ネコってカワイイよねぇ~と

しみじみ思う今日この頃

 

 

 

 

 

 

姉の家の『みかん』

IMG_8603

カワイイのだ(≧▽≦)

 

 

 

 

ワタシには全くなついてくれないけどね(=_=)

たまには触らせてくれ~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、先週の舞台の公式打ち上げがありました。

 

その席で、今年もパニエちゃんの

お洋服を着てくれている仲間たちが いーっぱい♡

 

 

 

 

 

 

シルエットがキレイなふんわり素敵スカート

IMG_7246

黒のニットに似合います~

パールのピアスもパニエちゃん♡

 

 

 

 

 

 

 

 

披露宴帰りの友人は

ベルギーフェイクファーのショールでおめかし

IMG_7247

髪にさした かんざし がオシャレだね!

 

 

 

 

 

 

 

ベビーアルパカのスヌードとプリントスカートを合わせて

IMG_7248

バッグは他のお友達が選んでくれた誕生日プレゼント

 

 

パニエちゃんでトータルコーディネートしてくれています

見えないけど、ガラスのピアスもね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵なパールのアクセサリーを セットで

IMG_7251

チェーンの長さを特別オーダーで

長めに変更されたネックレス

 

ご自分のスタイルに合わせカスタマイズ!!

 

 

さっすがぁ~

とってもピッタリですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

この春の新作・リネンワンピの2人 お揃~(≧▽≦)

IMG_7249

小さいのがワタシ(左)

 

 

 

 

動き激しく ちょっとシワシワだけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

偶然にも ママもグリーン!!

IMG_7250

みどり虫 3人娘(笑)

 

右の友人のママも 一緒に踊る仲間の1人なのだ♪

 

 

 

 

 

 

 

勢ぞろい!!で

ボンヌパニエ ファッションショー! (^.^)

IMG_7254

一番右の友人はレギンスをご愛用中!

 

 

 

 

嬉ぴーっっっ!!!

みんな ありがと~

 

 

いつもお世話になっております(≧▽≦)

 

 

 

 

1人でお店をやっているワタシを

いつも心配してくれて

応援してくれている仲間たち♡

 

 

 

お店を始めた事で、

稽古やリハにも出席出来ないコトが多いし

皆の集まりにもナカナカ参加出来なくなっちゃったけど

 

 

いろんな面で

いつも支えてもらっている

ありがた~い仲間

そして、ありがた~いお客さま♡

 

 

これからもヨロシク~

 

 

 

みんなが可愛くオシャレに身につけてくれている事が

何よりも嬉し~

 

 

 

 

新しい春のお洋服

今週も続々入荷しますよ~!

 

 

 

 

風邪ひきました。

今朝から不調…(=_=)

 

お店でマスクしてます。すみませんm(__)m

 

 

今夜は早く寝よう。。。

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール