ハピスタ|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ハピスタ-2015.4.2 Thursday-

こんにちは。

今日は良いお天気でしたね~!(ちょっと風が冷たいけど…)

 

昼間、外に居たら背中に日差しがポカポカ

お花がチラホラ咲いて来たので、ついつい庭(←ずーずーしい)

に出てお花を眺めてしまいます。

 

 

 

モッコウバラの蕾が膨らんで来た~(≧▽≦)

IMG_2549

 

 

 

ローズマリーもお花が咲いたよ

IMG_2552

いい香り~♪

 

 

 

IMG_2550

これからイロイロ咲くの 楽しみだな~

 

 

 

夕方遊びに来てくれた友人が

『やっちゃん、外の木が伸びてるから切ってあげようか?』って

もりもりになった枝をガシガシ切ってくれました(笑)

 

 

 

頼もしいお姿 (≧▽≦)

IMG_2555

 

 

 

 

こんなに切ってくれた~っっ

IMG_2558

掃き掃除までしてキレイに片付けてくれました

至れり尽くせり~っっっ

 

 

彼女は20年のお付き合いになる仲の良い友人

大家さんの妹さんなので、この土地で生まれ育った地元っ子

 

そんなご縁があって、私は大山に来たのであります。

 

ご自宅のお庭もとーってもステキに手入れをしている

お花や植木が大好き!な、お花屋さんの娘さんなので任せて安心

とっても頼りになる力強い助っ人なのだ♪

いつもありがと~

 

 

大山って、ホントにあったくて良いトコロだよ~っっ

 

そんな大山Lifeに嬉しい出来事が!

 

 

大山ハッピーロード商店街で発行されている

フリーマガジン 『ハピスタ』に

お店の紹介を載せていただきました~(*^-^*)

 

 

春の新生活・GW号(4/1発行)

IMG_2548

 

 

 

 

IMG_2544

来週から水曜もお休みをいただきます(すみませんっっ)

 

 

 

 

恥ずかしながら、私もちょこっと登場(^-^;

IMG_2547

大山の美味しいお店情報なども載っています♪

 

 

大山の一員になれた気がして、

なんだか とっても嬉し~(●^o^●)

 

ありがとうございますぅぅぅ

 

 

気になるお店見つけた~!!

今度行ってみよーっっ♪

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール