ハッピーがあふれ出す街|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ハッピーがあふれ出す街-2017.7.31 Monday-

こんにちは。

 

お天気の良い月曜日。

今日で7月も終わりですね。

 

明日から8月ーーー!!!

早いねぇ~

 

 

 

 

SALEで夏物のお洋服がお嫁入り続々♪

ハンガーラックにもずいぶん

ヨユウが出て来ました。

 

 

秋物を並べたいトコロですが。。。

 

まだ早いかのぉ~(^-^;

 

 

実は、すでに

ニットやファーなどのアイテムも続々届いて

ストックスペースは かなり暑苦しい感じに

 

 

毛が生えたアイテム

今は見たくないーっっって感じよね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさんご存じの

『旅の手帖』や『JR時刻表』を発行されている

交通新聞社さんが発行している

 

 

 

 

大人のための首都圏散策マガジン

 

 

 

 

 

 

 

『散歩の達人』大山編

IMG_9557

が届きました♪

 

 

 

 

 

『今、大注目の大山を歩こう!』

 

なんてステキなテーマかしらん

 

 

 

 

美味しい大山グルメや

 

 

 

 

 

 

ハッピーロード商店街 mapなど

IMG_9559

盛りだくさん(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Bonne Panierも

紹介していただきましたー(≧▽≦)

IMG_9564ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ステキなイラストにしていただいて

嬉しー

IMG_9566

わーーい

 

 

 

 

 

すごーい!!

ちゃんとトルソーや椅子まで描いてくれてる

 

 

赤いバラが咲いていた時期なんだね~

 

いつの間に!!? って感じです

 

 

 

 

 

大山を代表する

ハッピーロードの仲間入りをさせていただけて

とっても嬉しいわん

 

 

 

取り上げていただき

ありがとうございます!!

 

 

 

 

 

『大山の南口を出てすぐ

そこがハッピーロード。

どこも立ち寄りたくなる魅力的な店ばかりで、

なかなか前にすすめない!』

 

 

 

そーなんです

 

 

 

ハッピーロードは

全長560mもある長いアーケードが自慢!

 

 

 

『都心から抜群のアクセスを誇る大山には

魅力的なお店やスポットがたくさん

ぶらり歩きを楽しもう!』

 

と紹介していただいてます。

 

 

 

 

 

毎日大山に通うワタシ。

買い物は殆ど大山で買って帰ります。

 

 

お店があるので

商店街の奥までは、たまにしか歩けないけど

 

商店街を歩くと

いつも買い物袋で、両手・両肩がいっぱい!

持ちきれないほどになってしまいます。

 

だって、安いんだも~ん♪

 

 

 

食べ歩きも楽しいよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

うちのお店は、アーケードから横道に入った

いわゆる 路地裏的な場所にあるけど

 

 

 

 

 

先日の『大山路地裏さんぽ』と一緒に

楽しんでいただけたら嬉しいでっす♪

IMG_8820ー1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店に置いてあります(^-^)/

IMG_9567

お気軽にお持ち帰り下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの可愛いお客さま♡

IMG_9536

商店街のアイドル♪

 

 

 

 

 

大山園のクック

めちゃ可愛いのだ♡

 

 

 

 

 

いつも散歩の途中に寄ってくれるんだけど

鼻息の荒い『ハーハー』とした

息遣いで

 

あ! クックが来たって わかる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

じっとしてないので

IMG_9537

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マトモな写真が撮れないー

IMG_9534

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大山園さん

IMG_9568ー1

抹茶ソフトは絶品

 

 

 

 

ぜひ一度食べてみてね!(●^o^●)

 

 

 

今の季節は、こだわりの

かき氷もオススメでっす!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店がお休みの昨日

日曜日も大山に来ました。

 

 

 

 

 

 

 

お隣でステキな花束を作ってもらって♪

IMG_9552

 

 

 

 

 

友人が踊る舞台の応援に

板橋文化会館へ。

 

 

 

 

華やかな舞台を楽しませてもらって

 

 

 

 

その後、仲間と

夕方から深夜まで 大山に居たわ~^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友人バレリーナちゃん

IMG_9555

衣裳がステキ

 

 

 

どんなポーズやねんっ!(笑)

 

 

 

 

 

 

仲間が頑張って舞台で踊る姿を観るのは

シゲキになります~。

 

 

 

 

 

 

 

 

日付が変わる時間まで 大山にて

IMG_9556

お疲れさまー!

 

 

 

(あら、トイレの前だった(笑))

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか、大山が

とーっても馴染みのある

身近な街になりました。

 

 

 

 

 

美味しい物がたくさんあって

物価も安い!

人情味あふれる商店街・人も優しい

 

 

マサに

ハッピーがあふれ出す街

 

 

 

大山に遊びに来てね(●^o^●)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール