ドア閉めましたm(__)m|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ドア閉めましたm(__)m-2016.11.7 Monday-

こんにちは。

 

 

今日も良いお天気~でしたが、寒いですね。

 

 

夕方になって気温もグッと下がり

ついには鼻水が。。。

 

あまりの寒さに身震いがしたので

さっき、ドア閉めさせていただきました。m(__)m

 

 

申し訳ありませんっっm(__)m

 

 

ドア開けて入って来て下さいね!

 

 

これからの季節は、

お客さまの為にも・ワタシの為にも(^-^;

ドアを閉めないと健やかで居られなくなるので~っ

 

 

どうぞ宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週は連日の終電&早出で

サスガにキツかったぁ~っっ

 

あまりにもカラダがギシギシだったので

週末メンテに行って、なんとか復活!しました。

 

 

お店が終わってからの遅い時間に診てもらえるので

助かってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜の閉店後に

税理士の先生から 嬉しい差し入れ♪

IMG_2410

(笑)

 

 

 

 

 

 

月曜の夜、自転車でひょっこり現れた先生。

 

会社の決算業務の催促に来たであろう…事は

間違いない!!

 

のだけど、

 

 

脚立に乗って作業をしているワタシを見て

催促は無しに、笑って帰って行った~(^-^;(^-^;

 

 

 

『せんせー!!ごめんねー

クリスマスにしなくちゃイケナイのよー!

これ終わったらやるからねーーっっ』と

 

脚立の上から、苦しい言い訳をするワタシ。

 

 

 

はいはい。わかってますよー 的な

苦笑いを浮かべて

『頑張ってねぇ~』と手を振ってくれる先生。

 

 

 

もう15年も面倒を見てもらってる先生なので

ワタシの性格をよくご存じ!

 

 

きっと誰よりも面倒かけてるんだろうなぁ~

と思いつつ、

ついつい甘えてしまってますーっっ

 

 

 

決算業務 今週こそは やらなくちゃ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週もありがとう♡

 

 

 

お客さまからいただいた

一見、超~甘そうで

甘くなかった美味しいパン

 

 

 

 

 

 

お店で食べる時間がなくて

翌朝いただきました

IMG_2405

最近は、すっかり和食朝ごはん派だけど

美味しいパンのおかげで

 

 

シアワセな朝ごパン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高尾山と京都のお土産♪

IMG_2412

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土曜日、友人がご来店

『一緒に食べよう!』って持って来てくれた

くりーむパン♡

IMG_2416

これまたお店で食べるヒマがなく

家に帰ってからいただきましたー

 

夕食後の 23時過ぎに(^-^;

 

 

 

 

 

 

みなさまー

いつもありがとーございます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は友人のお誕生日を祝って

仲間と食事をして帰りました。

 

 

 

 

 

 

 

なみなみ注がれるスパークリング

IMG_2508

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一滴もこぼすまい!!と吸いつく仲間たち

IMG_2439

(笑)(笑)(笑)

 

 

 

 

 

 

つかの間の癒しtime~

 

 

 

 

 

今週も頑張るぜぃっっ

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール