トホホな夏休み|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Private

トホホな夏休み-2016.8.18 Thursday-

こんにちは。

 

 

今日のゲリラ豪雨

凄かったですーっっ!!

 

激し過ぎる雨と

絶対落ちた!!と思うような、ものすごーい雷

 

 

 

今朝、せっかくドアと窓を掃除したのに

あっっ!という間に汚されましたー(*´Д`)

 

 

 

皆さんの地域は雨 大丈夫でしたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

お休みをいただいたおかげで

たまっていた仕事がだいぶ片付きました。

 

完璧に仕上げるハズ!が、体調悪化にて

途中まで・・・となってしまったのが残念

 

 

 

1日中シゴトはしてるけど、

事務所から1歩も出ず…の毎日だったので

安静にしていた!とも言えるんじゃなーい?

とも思うけど(^-^;

 

 

 

風邪の症状は、良くなるドコロか

日に日に悪くなり…

 

 

最終日の昨日は、もう何をするのもツライ状況で

サスガにヤバイと病院へ行きました。

 

 

 

 

 

照り付ける日差しの中、(昨日は暑かった

やっとの思いで病院まで歩いて行ったら

 

 

なんとーーーー!!休みで

超・ショック(;゚Д゚)(;゚Д゚)(;゚Д゚)

 

 

 

もうムリ・・・

とりあえず、ドコでもいいから近所の病院…と

自宅近くの病院へ辿り着いたら、

 

水曜は午前中のみ・・・と (時は12:30pm)

( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

 

 

 

 

もう、これ以上は歩けない。。。

意気消沈して自宅に戻りグッタリしていたら

 

 

 

友人から『具合はどーお?』とメールが来た。

 

 

 

病院2件にフラレて、息も絶え絶え…状態を話たら

 

すぐに調べてくれて

 

 

『○○って病院が、午後からやってる!』

『昨日まで夏休みで、今日の15時からだって!』と

 

 

教えてくれた病院は

なんと自宅の2軒隣だった!という。。。(灯台下暗し)

 

 

 

 

 

 

 

行って来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すんごい量の薬

IMG_0656

いくらなんでも出し過ぎじゃね??(*_*;

 

 

 

 

 

 

 

でも、ビックリするぐらい効いてる!

 

この薬を飲んだら、あんなにヒドかった 咳が止まった!!

 

昨夜は1度も咳をしないで眠れたらしい。。。

 

 

こんなにスパ!!っと効いたコトは

今まで一度も無いよーー (≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

友よ♡ ありがとう!!!

本当に助かったぁぁぁ~

 

 

昨日、病院に行けなかったら

今日お店には出られなかったよ

 

 

 

 

 

 

 

そんなトホホな夏休み。

 

最終日にシゴトが出来なかったのは想定外で

ちょっと悔いが残るけど

 

カラダが一番!  なんとか復活出来ました~

 

 

 

 

 

 

これまでも、年末にシゴトが終わると

必ず!と言っていいほど、年始に倒れていたワタシ。

 

せっかく帰った実家で

お正月はだいたい寝込んでいるのが恒例となり

早数年。。。(*´Д`)

 

 

激務をこなす出張族だった頃に比べれば

身体はラクな方だと思うんだけど。。。

 

 

やっぱり休みとなると体調が崩れる

 

 

気が緩むんだな。。。

 

 

&若くないから疲れが出るのかね

 

 

 

 

 

 

結局、お墓参りにも行けず

1人留守番

 

 

ドコにも行かず

ある意味、休養とれたのか・・・?な(^-^;

 

 

 

 

 

今度から、ご近所の病院 (めちゃ近!!)

お世話になれそう

 

 

 

 

 

 

今日はフランスからのパニエや

雑貨類の入荷がありました。

 

今週は、秋物のお洋服も入荷する予定です!

 

 

 

今夜もちゃんと薬飲まなきゃ~

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール