セキュリティ工事の長い1日|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

OPEN準備中

セキュリティ工事の長い1日-2014.8.8 Friday-

こんばんは Bonne Panierです。

 

今日はセキュリティシステムの工事をお願いしました。
朝から始まった工事が終わったのは21時…..(--;長い1日でした。

 

配線が響かない様に…と、ひたすら工事の進行を見守りながら
今日はいつもより天井を眺める時間が長かった気がします(^^;

 

梁が特徴の高い天井は、ずっと眺めていても不思議と飽きず。。。

 

 

上を見上げるとピーちゃんも居ます♪

20140808232917902

 

 

釘やフックを遠慮なく打てる柱がいっぱい

20140808232918da8

なんでも吊るせるし・かけられるし!で、釘うちまくりです(笑)

 

 

普段はお客様の目に触れる事のないプライベートルームをチラリと

 

 

こちら、キッチンの窓辺

20140808232920426

 

 

地味な場所ですが、せめて棚を飾って楽しみたいです

20140808232921086

 

明日は帽子屋さんの展示会に行って来ます。
楽しみです♪

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール