ステキな活用法|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

ステキな活用法-2016.3.25 Friday-

こんにちは。

 

 

咲きましたね。

 

 

まだ満開までは時間がかかりそうだけど

今週、通りすがりに見た公園の桜は

けっこう咲いていて、桜の下には

会社帰りの人がワラワラと集まって居ました(^-^)

 

 

もう少し暖かかったら夜桜もいいけどね。

夜はまだ風邪ひきそうに寒いから

夜桜見物の際は、気をつけて下さいね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コチラ

いつもお世話になっている美容師さん

 

 

 

 

 

お店のハンカチを上手に使ってくれています♪

IMG_7899

なんとも春らしいアレンジ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出す場所で、柄や色が違うから

色んな表情になるんだね

IMG_7897

これはメリーゴーランド柄のハンカチ

 

 

 

 

すてき♡

 

 

 

 

 

 

 

毎日いろんな色を使いたいから!って

新たに数枚まとめて お嫁に貰ってくれました

 

 

 

 

 

 

オシャレな人を見るとシゲキになります~

 

 

 

 

彼女の髪のカラーが可愛くて

ちょっと真似したくなっちゃった 赤い髪(^.^)

 

 

 

 

 

 

柄が可愛くて買ったハンカチは

目隠しにしたり・カゴにかけたり…と

柄が見えるように使うコトもあるけど

 

普段はハンカチとして使うだけだなぁ。。。

 

 

 

 

ヘアバンド!ってステキな活用法も

いいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

以前、飲食店で働いていたお客さまは

いつも髪を すっぽりとバンダナで包んだスタイル

 

 

 

 

 

 

 

とってもオシャレ(^-^)

IMG_7920-1

よくお店の水玉ちゃんを巻いてくれてました

 

 

 

 

 

 

 

夏の日よけに・・・と

首に巻いてくれているお客さまも居たな

 

 

 

 

 

 

ワタシは せいぜい毎日のお弁当包みぐらい。。。

もっと活用しなくっちゃ(#^.^#)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先月衝動買いしたキャビネットが、やっと届いたので

(*2/5のBlog 参照してください

 

 

セッティングしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか い~カンジ♪

IMG_7812

色を塗って使おうと思ってたけど。。。

 

 

 

 

とりあえず時間もないし、しばらくはこのままで

いいかな…

 

 

 

 

って、ずっとこのままになりそうだけど(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレクションを入れました

IMG_7850

バレリーナちゃんも

もうホコリの心配いらないよ(^-^)

 

 

 

 

 

 

やっぱり買って良かったわん♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春らしくなって来たので

今週はワンピースのお嫁入りが多かったです♪

 

 

 

 

明日と来週の月曜日にも

また雑貨やお洋服の入荷がありますよ!

 

 

 

 

ぜひぜひ、

お店に遊びに来て下さいね!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール