やっちまったぜっ(=_=)|フレンチテイストの雑貨・ヨーロッパのアンティーク 東京都

Bonne Panier

やっちまったぜっ(=_=)-2016.3.29 Tuesday-

こんにちは。

 

 

 

日頃から、サイズに弱く

今まで失敗した事が多々あるワタクシ。。。

 

 

 

ココに置くため! に買ったハズの木箱が

スペースに収まらなかった。。。とか

 

 

大きな植木鉢を探してネットで注文したら

自分が入れるぐらい大きいのが届いて

ビックリした 。。。とか(*_*;

 

 

↑この時は、あまりの大きさに笑いが止まらなかった

 

 

 

 

 

結構しっかり?とした性格なハズ…??なんだけど

どーもサイズの失敗は人より多いかも的な

人生 (;^ω^)

 

 

 

 

 

こんなワタシを良く知る友人に

 

『○○を買ったんだ~』なんて言ったものなら、

 

『ちょっと~サイズは大丈夫!?』と聞かれる始末

 

 

全く信用されてない。。。(*´з`)

 

 

 

 

確かに。。。

チャンチャン!! 的な事が多かった(過去)

 

 

 

 

最近は、慎重かつ綿密にサイズを確認して!と

やってたハズなんだけどなぁ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、届いた荷物を見てビックリ

 

 

 

 

 

 

 

お店で使おうと思って購入した什器がぁぁ~っっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカい!!!(;゚Д゚)

IMG_7956

正体は、ナポレオン3世シェルフ

 

 

 

 

 

 

はじめから お店に送ればよいものを

 

そんなに大きくないから…と自宅で受け取ったのも

間違いだった

 

 

 

 

さて、どーやって運ぶかな。。。

 

 

 

 

 

それもね、

水曜着指定で頼んだのに、今朝届いてるし。。。

今日火曜日だからね!

 

 

 

 

 

1910年 フランスのもの

ステキなの見つけちゃったんだも~ん

 

 

 

 

 

 

 

運ぶ前に、先ずはお店のスペース

調整しなくちゃ。。。ね(;^ω^)

 

 

 

 

 

ブログ アーカイブ
ボンヌパニエ ブログ

2024年4月

2024年3月

トップへ
メール
facebook
instagram
03-5926-6417
SSL GMOグローバルサインのサイトシール